Tìm kiếm gần đây
    Tạo một tài khoản để đánh dấu các tác phẩm.
    Đăng kí đăng nhập

    sadachbia7789

    @sadachbia7789
    K富、テツ譲
    女体化が多い。ネタ出しをよくします。

    ☆yên lặng theo dõi Yell với Biểu tượng cảm xúc 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 40

    sadachbia7789

    ☆yên lặng theo dõi

    イマジナリーK富の子供(男女の双子)がチラッと出ます。
    K富♀前提で書いてますが富は出ません。龍視点。
    イベント前、目の周りの乾燥がひどくて化粧ノリ最悪だったので一週間パックしまくってどうにかしたのが元ネタ。

    #K富
    #女体化

    寺井先生監修スキンケアセット(合計◯万)ばっしゃばっしゃと惜し気もなく化粧水を顔に叩き込む。その様子を偶然にも見てしまった龍太郎は二度見した。何せ世界一有名なネズミのキャラクターを模したヘアバンドで前髪を上げ、スキンケアに励んでいるのは上司であり診療所の主である神代だったので。
    「な、何やってんスか……?」
    「スキンケアだ」
    テーブルに並べられている数本のボトルやコットン、パックシートを見てからもう一度神代を見る。神代はまた化粧水を手の平に出し重ね付けをしている。そりゃ龍太郎だって乾燥で皮膚が突っ張るこの季節くらいはローションを付けたりするが、ここまでしっかりやったりしない。うろ覚えだけど実家の母親が使っていたものに似ている気がする。洗面台になんかごちゃっと並んでたやつ。多分。先生だって俺と似たようなもんだったはずなのにいきなりどうした、と手元を見ればスマホが立て掛けてあり、誰かとビデオ通話をしていたようだ。
    「あっ邪魔してスンマセン!」
    「いや、いい。共用スペースで話していた俺が悪い。しかし今日は電波の調子が悪くてな。ここが一番安定しているんだ」
    確かにこの診療所は奥まった場所にあるので時々電波が怪しい時がある。固定電話最強説。俺はもう一度頭を下げてから診察室兼食堂からそおっと出ていった。
    その日から神代は念入りにスキンケアをするようになった。
    ある時は柄入りのパック(しかも可愛らしくデフォルメされた熊!)をしたまま、スマホのインカメラをどうするのか聞かれたし(その熊のパックをくれたのは娘ちゃんらしく、報告のための写真を撮りたかったそうだ)ある時は念入りにクリームを塗り込んでいるところに遭遇した。元々年齢を感じさせない人だったが日に日に肌艶が良くなっているのが分かる。
    ちなみにヘアバンドは奥さんとおそろいだそうだ。子供達が修学旅行で買ってきてくれたようで、子供達はリスの兄弟らしい。いやこの凛々しく整った顔面にキャラクターもの使わせるってすげえな。
    そして最高潮に肌のコンディションが整った朝のことである。肌は心なしか艶々して光を弾いている。
    「行ってくる」
    「ハァイ、出来るだけ早く帰って来てくださいね」
    「高品先生!……K先生、ゆっくりしてきてくださいね」
    正反対の言葉で送り出された神代はフッと口許を緩め、マントを羽織った。
    「先生、本っ当奥さん大好きっスよね~」
    結婚して十数年経つらしいが、毎回あんなに気合いを入れて会いに行っている。そりゃあ双子が口を揃えて「仲が悪いよか百倍いいけど目の前でイチャつかれるのはそろそろキツイ」とか言うだろう。
    「それだけじゃないんですよ……」
    診察の準備をしていた麻上が何故か遠い目をしてフッと笑う。何故かひゅるりと舞い落ちる枯れ葉が見えた。
    「あ、麻上さん……?」
    「あれは牽制です」
    「け、牽制?」
    俺はごくりと生唾を飲んだ。麻上がすごく真剣だったから。

    「富永先生……奥さんに近付こうとする不埒者を顔面で殴りに行っているんです」

    な、なるほど、と納得しかけて、いやなんて!?とツッコミを入れるまであと二秒。
    Nhấn để toàn màn hình.Đăng lại bị cấm
    ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺💞💖☺🙏💯💒👍💘💕💖☺😊😊😊😊😊💯💯☺✨☺☺☺💞☺
    Hãy gửi phản ứng!
    Câu trả lời từ người sáng tạo

    sadachbia7789

    TẬP HUẤN利→土(片思い)ともんけま(成立)で左の恋バナ(さわりだけ)
    最近になりようやっと落乱を履修し始め、原作土せんせーは利に応じてくれそうだけどアニメ版の方はややしばらくくっつかそうだなと思い。なんだったら犬猿であるもんけまの方が先に成立してたら面白いと思って思いついたネタ。
    片思い歴なら先輩更新中潮江文次郎はつやつやとした団子と香り高い茶を前にして緊張していた。団子と茶の奥に居るのは一年時に指導を受けた師の息子であり、自分達と年は近くともフリーとして活躍中の売れっ子忍者である。憧憬の目を向けてしまうのも仕方のないことだろう。
    そんな存在が名指しで自分を指名してきた。しかも一人だ。何事かと思った。
    利吉は忍務ではないとは言われたけれど、学園の外での待ち合わせである。何かあると勘ぐる方が自然だろう。それにそんな険しい顔をしていて「何もない」は無理があるだろう。
    「あの、」
    「潮江くん」
    被った。被ってしまった。文次郎は意を決して開いた口を再び閉じるしかなかった。
    「……何でしょう」
    それでも文次郎はその重々しい空気の中、なけなしの勇気を振り絞り、利吉の続きを促した。帰ったら留三郎と思い切り手合わせしよう。そうしようと心に決める。
    531

    công việc liên quan

    công việc được đề xuất