Recent Search

    38sgmj

    @38sgmj

    38(さや)と申します。
    えっちなやつや犬辻以外のものを載せています。
    最近はモブ辻と辻ひゃみが多いです。
    大変申し訳ありませんが、基本的に読み手への配慮はしておりません。また、支部にまとめたりすると消すこともあります。まとめてなくても消すこともあります。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    38sgmj

    DONE音楽パロ再録本用に書き下ろしたお話です。
    バンドパロ 最初は二宮さんの負けず嫌いから始まったお遊びだった。大学の有名人、二宮さんに突然声をかけられたんだ。
    「お前、バンド組めるか」
     無遠慮に、そう、それだけ。二宮さんはピアノ科の先輩で、でも、おれの知っている二宮匡貴はバイオリン奏者のはずだった。姉に混ざって習い始めたバイオリンのコンクールで初めて見た二宮さんは本当に眩しくて、力強くて、輝いていた。そんな一方的に憧れて追った二宮さんは、同じ大学に入ってみればピアノに転向していたのだから世界がひっくり返ってしまった。それでも真面目に結果を出していけばいつか二宮さんと巡りあって、そして一緒に演奏出来る日が来るんじゃないか。自分にしては珍しく漠然とした希望を抱いて過ごしていた矢先のこれだ。バンド組めるか、だって。まさか仲良くなる前にバンドに誘われるなんて、ほんと、二宮さんって凄い人だ。なんでも、声楽科の知り合いが企画したイベントへのバンド出演を断ったら、そうだったわ、二宮くんには難しいわよね、なんて煽り以外の何物でもない言い方で返されてしまったらしい。それが、早い話プライドに触ったんだろう。二宮さんは大急ぎで学内のめぼしい人員に当たりをつけ、こうやって勧誘に回ってるわけだ。自分がすでにイケメンなくせに、後ろに黒髪の美人まで引き連れてさ。
    9649

    38sgmj

    DONE以前、犬辻ワンドロライのお題で書いた二宮隊結成直前の犬辻が少し進展して放課後デートをしたようです。
    犬辻放課後デート 辻ちゃんが応えてくれた。おれの誕生日に、隊とは別に辻ちゃんだけでお祝いしてくれるという。それも、放課後にデートしてくれるんだって。辻ちゃんから、学校が終わってからの時間をください、とメッセージを受け取って、それで、放課後デートだね、と冗談に聞こえるように返事をして、自分で言っておきながら次の返信が来るまでひどく緊張していた。何言ってるんですか。違いますけど。そうやって冷静に返されたらどうしようと、情けなくなるほど不安な時間を過ごしていた。それなのに、はい、よろしくお願いします、なんてわかってるんだかわかっていないんだか微妙な返事をもらって、それから誕生日までの数日間。今度は格好悪いくらいおれはそわそわとしていた。おれがクリスマスに、おれのことももう少し考えてよ、なんて言ったから辻ちゃんは律儀に守ってくれているだけなのか。それとも、本当に考えてくれるようになったのか。正解はわからないけれど、それでも、どちらだとしてもおれは辻ちゃんの気持ちが嬉しくて浮かれてしまっていた。別に付き合えるわけじゃないのに。辻ちゃんの気持ちがおれに向いているわけでもないのに、それなのに、もう、おれのことを考えてくれているだけで胸がいっぱいだった。自分の誕生日には辻ちゃんがおれのためだけにそばにいてくれる。おれのことだけを考えてくれる。嬉しい。嬉しい。どうしよう。こんなの初めてで、嗚呼、おれって、こんなわかりやすい恋愛なんてするんだって自分でも驚いてしまった。
    4382

    38sgmj

    MOURNINGモブ同級生♀に何度も告白されて、そろそろ心苦しくて頷いてしまったほうが良いのかもしれないと考え始めた辻ちゃんを全力で止めに入って、むしろ自分と付き合って欲しいと全力でアピールする犬飼先輩のお話です。
    意識的に会話文たくさんにしてみました。
    つきあいたい犬辻のお話 同じ隊になった辻ちゃんは学年的には一年後輩だけれどボーダー歴では一年先輩で、さすがだなと思う場面もあれば、おれがなんとかしてあげないとねと思う時もある、少々変わった子だった。二宮隊は実力だけではなく容姿も優れていないと入れない、なんて誇張して言われることもあるけれど、自分のことはさておき、辻ちゃんのことを見ていると確かにそう言われるのも納得だよな、と思ってしまうくらい辻ちゃんの容姿は整っていた。初めて会った時から既に綺麗だったけれど、ここ一年で成長期を迎えて身長もあっという間に越されてしまったし、声変わりもして色っぽさまで身につけてしまった。艶々とした黒髪に涼しく整った小さな顔に、長い手脚。もうこれモデルじゃん、芸能人じゃん、全然一般人じゃないよと思うのに、女の子が苦手だといって近くに寄られるだけで楚々とした顔を赤らめて慌てふためくのだから隙もあって親しみやすい。攻撃手なんていう最前線、しかも接近戦を担うポジションについているくせに、普段は穏やかで大人しいし、どうなっているんだと頭を抱えてしまうくらい辻ちゃんは一辺倒ではいかない男だった。
    14098