Recent Search

    silflo_2

    @silflo_2

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 35

    silflo_2

    CAN’T MAKE解剖医キワミと検察官ヤジマの読み切りパロディです。
    気付いたら地味に漫画にするには多いボリュームだったので、小説もどきにしてみました。
    昔バイクでヤンチャしてた奴が白バイ隊員になるのはよくあることだという。ヤジマもその例外に漏れず、お約束のルートを通り、今日も今日とて仕事に精を出していた。

    昼休憩に入り、いつものように仕事仲間とたむろしていると、誰かがふざけて仕事を辞めたいと言いだした。別の仲間が、腕は確かだが偏屈と噂の天才解剖医はどうだ逃げ出す検察官が後を絶たないぞと茶化す。それを耳に流しながらもヤジマは愛想笑いを一つすると飲んでいたコーヒー缶を捨て仕事に戻った。

    ヤジマは今の仕事をそれなりに愛していた。家に帰っても、バイク三昧浮気三昧だとして愛する娘ごと嫁に家を出て行かれて久しかったのもある。それでも月に2回は愛する娘に会えていたので、それで良かった。

    そんなある日、娘の小学校で半グレによる立て篭もり事件が起きた。犯人はこともあろうに娘を人質に取ったという。

    知らせを聞き付け駆け付けたところ、最悪の事態がヤジマの眼前に広がっていた。

    なんと娘が警察の威嚇射撃に巻き込まれ、息絶えていたのだ。

    明らかな銃痕を元に訴えても、半グレの持っていた銃の痕だと現場にいた警察仲間達は不自然に口を揃え出した。瞬時に、ヤジ 1114

    silflo_2

    MEMOニンゴクのきむらキワミとヤジマひろきの百合にハマった人間による1ヶ月分の考察および妄想まとめ。7100文字くらいあるので注意。下に行くほど最新の考察および妄想。■キワ&ヤジ考察
    ・キムラキワミ…男爪だったらときめくな…ヤジマは絶対女爪だと思う

    ・キワミはいわばサイコパスと言えば簡単だけど、社交的な性格を兼ね備えた上で雄弁で一見大胆なアイデアを想起したり実行に移せる者で、その実は他者への共感性が欠如または著しく不足しているからこその傍若無人な性質で、そこからさらに知性と品位とカリスマ性と金と権力と強さを持ったイケメン(クズ)

    あと精力もありそう 無いのは共感性と倫理観かな

    そしてヤジマがジーンと来て2ケツを申し出るくらいだからキワミは美声だし歌唱力もある

    ・なんだかんだ付き合いは良いのにヤジマの操立てにより身体の関係は越えられず、キワミも越えられないのが面白くてヤジマを本気で怒らせない程度に煽ってたら良いなあと思うのだった。そしてそのついでに覚えた尻開発スキル(不発弾)は後に少年S君で発揮することになるキワミさん的な。

    ・雨垂れは石を穿つし蟻の息は天まで届くのでいつかはキワミのセクハラでヤジマも絆されてしまうこともあったのではないかと思いよぎる夜 その前に逝ってしまったか

    ・ヤジマの歯並びって日本人離れしてて白人みたいなV字 7283