Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    nosuka_poi

    @nosuka_poi

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 42

    nosuka_poi

    ☆quiet follow

    ワン……ラン………ョ…タ…ムのエッチなお姉さんとエッチなママに手コキされる司 司類と司カイです 受け優位

    #司類
    TsukasaRui
    #司カイ

    Age verification
    Tap to full screen (size:2048x2732).Repost is prohibited
    💙💙💙💙☺🙏☺💘💒💞🍆🍆🌠🍆💜💙💜💙💒🇪💴🍌💖💯💖😀☺☺💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙🍼💜💗💛💙💜💛💙💛💛💛💜💜💜💜💜💜💜💞💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    たまぞう

    DONE先にポイピクに載せます。
    日曜になったら支部に載せます。
    将参のお話。この間のとはセカイは別になります。
    ちょっと痛いシーンがありますがそこまで酷くないです。
    寧々ちゃんが森の民として出ますが友情出演です。
    最初と最後に出ます。
    何でもいい人向けです。
    将校は参謀と同じ痛みを感じて(物理的)生きたいというよく分からないお話ですね。
    誤字脱字は見逃してください。それではどうぞ。
    将参(友情出演寧々)「ねぇ、その首の傷痕どうしたの?」
    「っ、っっ!?」

    仕事の休憩中に紅茶を飲んでいた時のこと。
    正面の窓から現れた少女に私は驚き、口に含んでいた紅茶を吹き出しそうになった。

    「っ、ごほ…っ、げほっ、ぅ………。来ていたのですか…?」
    「うん。将校に用事があって……というか呼ばれて」
    「将校殿に?」

    森の民である緑髪の少女ーーー寧々は眉を顰めながら、私の首をじっと見つめている。そこには何かに噛み千切られたような痕があった。

    あの日のことを話そうか、少し迷っている自分がいて。
    どうしようかと目線を泳がせていると、寧々が強い力で机を叩く。

    「ほら!話して!」
    「………わっ…!わかり、ました」








    あまりの気迫に押された私はぽつりと語り始めた。
    6486

    recommended works

    41rau0

    TRAINING彰冬/ファンタジーパロディです。騎士×庶民設定。限定カードの絵柄にインスパイアされてしまいました。好き勝手書いてます。
    似たもの同士かもしれない 大陸の南東部に、その王国はあった。
     自然豊かな土地を走る街道をすすみ、外門をくぐれば、初めて訪れる者はその街並みの美しさにため息を吐くという。
     白と青を基調とした、洗練された空気漂う住居群。人々の賑わいで活気溢れる噴水広場の向こう側にはフレンチ・ルネサンス建築の城が威風堂々とそびえ立つ。外交・貿易が盛んで諸外国の重鎮や商人の出入りも珍しくない城門は、夜間は固く閉じられている。その両脇にはいつも、城お抱えの騎士たちが常駐している。
     街並みと同じ色の団服を纏う騎士たちは、王家に忠誠を誓い、日々鍛錬を重ね、国の平和を守るために尽力している……アキトも、そのひとりだった。
     爵位を持たないが画家の父が大成したお陰でそれなりに裕福な家の生まれで(いわゆる成金である)、なんでもそれなりにうまく事を運ぶことができる質だった。剣術も苦手ではなく、むしろ同年代の友人たちより実力は抜きん出ており、その技量を買われて騎士団に入団した。まだ新人の類に属するが、漸く城下の見回りを任せられるようになった。
    5629