Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    あおにさい

    @LRu6bf

    @LRu6bf
    ↑こちらは主にプロセカ垢です。
    ポイピクには主に落書きの落書きや
    NL、腐向けや百合をあげます。
    ↓マシュマロです!感想など頂けると嬉しいです❣️🥳
    https://marshmallow-qa.com/ilx3wksfd5k2dzl?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    あおにさい

    ☆quiet follow

    灰七ちゃん🎶
    テスト投稿も兼ねてます

    #灰七
    ash7

    Tap to full screen (size:2551x1973).Repost is prohibited
    💖💯🙏😭💴💘❤❤💓💓💕💖💘❤💗💞💕💕❤❤💕💕💕💕💕💕❤😭🙏👏💯🍼💴☺👍💕👏💖❤😭💯👏💗💖💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💖💕💖❤☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    b_g0e

    DONEはっぴばすで、ななみ!
    「好きな人に気持ちを伝えないまま友達ポジでいたら、普通に他人に結婚されてしまう」シチュ?が大好き侍でして。
    ここから見てわかる通り、灰七だけど灰が知らないモブ女とくっつきます。地雷な人は避けてください。(ふんわり現パロ)
    今ではないかもしれないのですが、私は今書きたいと思いました。
    幸福の味灰原雄が好きだと気が付くまで、馬鹿みたいに時間がかかった。
    出会ったのは、大学生の頃。四年生の大学で、自分と灰原の学科は違うが、時々被る必修科目があった。
    黒い髪に快活な性格。誰にでも優しく愛嬌があって、人のいいところを探すのがうまかった。
    こんな不愛想で退屈な私に何度も笑いかけ、根気よく友人を続けていてくれた。
    灰原の笑顔を見ると、まるで太陽を直視しようとしているみたいで、思わず目が細まってしまう。それがずっと不愉快だったのに、いつからかそれでもその笑顔に手を伸ばそうとしている自分に気が付いた。
    七海、七海。
    灰原に名前を呼ばれる毎に、自分の頬の強張りが少しずつ柔らかくなっていくのを感じた。
    どれだけ疑って否定しても、自分が灰原雄に恋をしているのだという結論に何度も何度も行きついた。
    7768