Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    youmongyo

    @youmongyo

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 1

    youmongyo

    ☆quiet follow

    0724エアブーあわせのドラロナです。
    新刊『君から好きだと言ってくれ!』収録の『君から好きだと言ってくれたら』の後日談的な話ですが、読んでなくても通じると思います。
    ロナルド君とドラウスの会話めちゃくちゃ好きだわっていう気持ちと、付き合い始めてめっちゃ楽しい時期の二人を書きてえって気持ちで書きました。

    #ドラロナ
    drarona

    Tap to full screen (size:910x1276).Repost is prohibited
    ❤☺☺☺👍❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    tsugu_tsugu1123

    MAIKING逆転ドラロナの甘いだけの話を書きたいなぁと思って・・・。ページ数すげーーーー少ないかもしれませんができたら本にしたい・・・書き上げられればの話ですが(弱気)年齢制限ありにするかなしにするかまだ迷っている。
    タイトルは以前やった診断メーカー様より。
    https://twitter.com/tsugu_tsugu1123/status/1382685882910662662?s=19
    はちみつよりも少し甘い 吹き抜ける夜風に目を細めて、ロナルドは乱れた銀髪を撫で付けた。
     眼下に広がるビルの谷間に視線を這わせ、「どこだ……?」と、呟く。
     夜と同じ色の漆黒のマントを風にはためかせながら地上を見渡し、目を凝らした。月明かりも人工の明かりも届かない暗闇に向かって、その隅々まで見逃すまいと気配を探っていると、ある路地の奥に蠢く影を見つけ、青い瞳がきらりと輝く。
     「いた!」
     一声叫ぶと同時にトン、と軽くビルの屋上を蹴って宙に身を投げ出す。ひゅうひゅうと風を切り裂いて落下しながら、四肢にざわざわと銀色の獣毛が生え、肉体の形が変形して行く。口元の牙はますます大きく尖り、頭には獣の耳が生え、腰からにょっきりと尻尾がつき出す。地面に降りるまでの一瞬の間に、ロナルドは一匹の狼に変身していた。
    1565