Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    uninoki2

    @uninoki2 限定リストはプロフィールに20歳以上の記載有の方のみ許可しています。
    I can allow the person only who has written about you are over 20 to add my list.

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    uninoki2

    ☆quiet follow

    高銀茶飯事1日目限定公開の『隠居高銀が夏みかんジャム作る話』です。
    パスワードは会場のお品書きにて。

    #高銀
    Takasugi x Gintoki

    Tap to full screen (size:1000x1414).Repost is prohibited
    💘💘☺💖💖☺😊🍊💞💞💞☺🙏🙏🙏🙏☺☺🙏🍊😊🍞☺🍊🍊🍊🍊🍊🍊☺💕☺💞🍊👏❤😭🍊❤❤☺❤☺☺☺☺☺💘💘💖💖💖❤☺❤☺☺☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    レイさん

    MOURNINGむかし書いてほっぽり出てたのが発掘されたので供養。吉原の中で勉強や楽器、勝負事を教えている訳あり高杉と、そこに売られてきた仔銀ちゃんの話し。モブが出しゃばるしとっても冒頭だけです。
    ちなみに銀ちゃんの育ての親は松陽先生で、亡くなって身寄りがないから売られてきた的な感じです
    吉原に住む訳あり杉×売られてきた仔銀ちゃ「旦那ァ、この子、買っちゃァくれやせんか?」
    「…………あ?」

    思わず眉を寄せて男を見た。汚い、痩せた顔が媚びるように上目で使いで笑っていた。見知った女衒を思わずまじまじと見つめてしまう。

    「お前、とうとう頭までやられたか。俺ァ楼主じゃねえって事まで忘れちまったたァな」
    「いえいえ、違ぇんですって旦那。旦那が女郎屋じゃねぇのは百も承知。その上でコイツを買って欲しいんです」

    何を言ってるのだろう、この男は。本当に頭がやられてしまったのか、と本気で心配になっていると、女衒は、実はね、と目を伏せて語り始めた。

    「いえ、このガキはね、旦那。ここから遠く、西国の方で買ったんです。しっかしコイツぁ、そっからずっともっとちいせぇ子供の面倒を見てくれてたんですよ、ええ。他の子がもう歩けねぇって泣き出した時にゃぁおんぶなんかもしちまって」
    3939