Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yukiji_29

    @yukiji_29
    倉庫用。
    ほぼアスカガ。
    挫折した文章やら年齢制限のものやら。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 🐯 🌞 🌛
    POIPOI 9

    yukiji_29

    ☆quiet follow

    一応、時系列的は種自由後。
    アスカガが喧嘩して、カガリが実家に帰らせていただきます!!!って感じになる話(多分)
    実家=キラって構図になってるキラカガ双子ちゃんを想像したら可愛くて仕方なくて…🤤笑
    どう終わらせるかも決めてない(笑)

    タイトル未定・種自由後① アスカガ「アスハ代表!!」

    「騒ぐな!私は無事だ。こいつらの確保を、早く!」

    カガリは満身創痍の体を引きずりながら、先程自分がかけた絞め技で意識を落とした相手から離れる。だらりと垂れた左腕からは、失神して地面に寝転がっている相手によってナイフで切られ、切り口から血が流れている。その血は腕を伝って指先に落ち、地面へ赤い斑点を作っていた。止血するように空いている右手で出血部分を圧迫して、カガリは走り寄ってきた自国の軍人達に保護される。
    いくら軍事訓練を受けていたとはいえ、流石に無傷という訳にはいかず、顔を青くする部下たちに精一杯の笑顔を貼り付けて落ち着くように諭した。

    「っつ!!」

    手当の為に支えられた体は、その揺れで腕とは別に違う箇所に鋭い痛みが走る。

    (これは、肋骨が数本イッてるかもな…)

    おまけに肩も軽く脱臼している始末。額に油汗をかきながらカガリはそのまま兵達に運ばれ、軍病院へと運ばれていった。



    オーブ連合首長国、行政府。その廊下を美丈夫が鬼気迫る表情で歩いていた。
    オーブ軍所属、アスラン・ザラ一佐。
    現在はターミナル出向の任期を終え、その身は再びオーブ本国に据え平和のためにオーブの軍事外交面で昼夜走り回っている。ターミナル出向の任務はすでに満了しているが、その身はオーブ本国に戻っても変わらずコンパスやプラント、地球連合に赴く長期任務に就く事が多かった。
    オーブを不在にする事の方が多いが、それでもその優れた容姿故に恋愛面で噂の的になる事は多々ある。アスランはオーブ軍内でも指折りの人物で、彼と初めて会った者達は大抵、顔が整っているなと感想を抱く程、見目の良い風貌を持っていたからだ。そしてその美丈夫が、僅かばかりピリついた表情で歩いている。
    美人の真顔は怖いと言うが、それを絵に描いたような状況で、すれ違う官僚達はそのピリついた空気感に触らぬ神に祟りなしと言うように道を開け、脇へと寄る。
    そんな事も気付かず、腹の底にふつふつ沸く炎を外に出さないようにアスランは先を進み行政府を出た。
    ーー目指す先はアスハ邸、現在行政府を不在にしているカガリの元へ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🙏☺🙏🙏💖😎👏👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works