キタマクラ☆こそフォロらくがきはたらく細胞のスピンオフ作品にもイケメン好中球がいるので是非とも「はたらかない細胞」3巻を見てほしい… #はたらかない細胞 タップで全画面(原寸:1003x1200)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ キタマクラかけねえ毎年バストアップのイラストもアレなので、ギャグに挑戦!…でもこれって誕生日のお祝いになるの?ゴメンねシグレ。(この後松の木を装備した歌姫セコムが助けに来ます。) キタマクラリハビリクロム様、お誕生日おめでとうございます! キタマクラリハビリシグレお誕生日おめでとう♡ キタマクラリハビリシグレ、たんおめ。 キタマクラらくがきクロム様、たんおめ。 キタマクラあけおめ新年三が日過ぎてますけどおめでとうございました。父親がツクヨミなのか(パラレルプルフ)恋人がシャラなのか(マリッジプルフ)婆娑羅のシグレ。ねぇなんでシノノメと支援会話ないの?(バディプルフ←願望)兄弟だと支援A止まりじゃん…。 同じタグの作品 キタマクラらくがきはたらく細胞のスピンオフ作品にもイケメン好中球がいるので是非とも「はたらかない細胞」3巻を見てほしい… おすすめ作品 reosaaaaaaanできたエクレアシーフ#FEif reosaaaaaaan作業進捗ハロウィンゼロその2線画#FEif #FEH #FE reosaaaaaaanできたハロウィンゼロその2完成したぜ#FEif #FE #FEH K_SianらくがきFEHよりサンタエイリークさん、世間は年明けてしまい正月となってしまいましたが、サンタエイリークさんが引けて強化できた記念の落書き線画を寝ようと思っていたのに描き始めてしまいこんな時間に…自動着色で遊んだもの。どうやっても狙った色にはならなかったので2種…どのキャラを描いても同じ顔なのがどうしようもないけどしょうがない。そもそも女子を普段あまり描かないから尚更… 2 たもり過去のを晒す 5 Xeriかきかけ続きのすけっち 描いてて楽しい☺️ まだ続きます... 6 Xeri作業進捗アルフォンスくんの一コマに色塗りました〜 月見里 @kr3166らくがき装飾とかわけわかめ(怠惰)スラシル様が出なくて泣いてる。 Xeriらくがきトールさん rkgk4部に出てくるキャラなのかな、気になる〜