キタマクラ☆こそフォロあけおめ新年三が日過ぎてますけどおめでとうございました。父親がツクヨミなのか(パラレルプルフ)恋人がシャラなのか(マリッジプルフ)婆娑羅のシグレ。ねぇなんでシノノメと支援会話ないの?(バディプルフ←願望)兄弟だと支援A止まりじゃん…。 #ファイアーエムブレムif #FEif タップで全画面(原寸:1748x1181)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ キタマクラかけねえ毎年バストアップのイラストもアレなので、ギャグに挑戦!…でもこれって誕生日のお祝いになるの?ゴメンねシグレ。(この後松の木を装備した歌姫セコムが助けに来ます。) キタマクラリハビリクロム様、お誕生日おめでとうございます! キタマクラリハビリシグレお誕生日おめでとう♡ キタマクラリハビリシグレ、たんおめ。 キタマクラらくがきクロム様、たんおめ。 キタマクラあけおめ新年三が日過ぎてますけどおめでとうございました。父親がツクヨミなのか(パラレルプルフ)恋人がシャラなのか(マリッジプルフ)婆娑羅のシグレ。ねぇなんでシノノメと支援会話ないの?(バディプルフ←願望)兄弟だと支援A止まりじゃん…。 同じタグの作品 dusk_of_ozeらくがきクリムゾンねーさんの、いい笑顔が描きたかった。 Muu_Manzokuらくがきセーラー #ファイアーエムブレム #FEif #サクラ @tori_okaki作業進捗べったーのリクエストボックスからアクア。背景はもしかしたら吹っ飛ばすかもしれません。 七味唐辛子らくがき絵チャが重すぎて抜けてきた後に描いたシイタケ祭りゼロカム♀どう説明したら良いか解らないけどシイタケだらけの祭りでした← reosaaaaaaanできた正月用に描いてたゼロツバ#FEif #ゼロツバ @tori_okaki作業進捗下書きは終わりました。 Gi-レオンらくがきゼロさんをたくさん描きました(ゼロレオだけトレス素材お借りしました)FEifと覚醒のドラマCDを買いましてですね!余計にゼロさんのことが大好きになりました😇彼は本当にヤバい奴ですね! 6 Gi-レオンらくがき神装タクミの配布今日じゃん!!!と思ったので1時間くらいで描いてきました 七味唐辛子過去のを晒すこの厚塗りどうやって描いたか解んないんだが過去の自分どうやって描いたんだ?? おすすめ作品 春彩夕月できた完成です。暗器キャラ好きなキャラ多いけど使いこなせない#ファイアーエムブレム #FE #FEH K_SianらくがきPaintsChainerという自動着色機能を落書きに使用してみた所、中々思い通りな感じに色が乗ってくれずけっこう難しい… 2 Gi-レオンらくがき落書きしてたら奇跡的にこんなの描けちゃったので投稿╰( ^o^)╮-。・*・:≡うちのオリジナルエクラ(オリエク)3人組です😉2枚目は真ん中の子単体絵まだまだなのは分かるけど、複数人、しかも全身絵なんて描けたの初めてだったから……!なんか嬉しくなっちゃいました! 2 K_Sian飽きた普段野郎ばっかりしか描かないもんだから、女子を書こうとすると勇ましかったりガタイが凄くなってしまう…千里さんの優しげな感じのミカヤを描くのは難しい;集中力が切れてしまった描きかけ… Xeriできたリーヴとスラシル少し直して色調整しました♦️🔷 @tori_okakiできたFEif ジョーカー 2 月見里 @kr3166らくがきピアニー。雑すぎるとか細部がだとか知らねぇ!!!!! キタマクラらくがきファイアーエムブレムヒーローズの舞踏祭シグレ。 harumiyaaaらくがきポイピクテスト投稿 魔王リオン