キタマクラ☆こそフォロリハビリシグレ、たんおめ。 #FEif #ファイアーエムブレムif タップで全画面(原寸:1180x1480)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ キタマクラかけねえ毎年バストアップのイラストもアレなので、ギャグに挑戦!…でもこれって誕生日のお祝いになるの?ゴメンねシグレ。(この後松の木を装備した歌姫セコムが助けに来ます。) キタマクラリハビリクロム様、お誕生日おめでとうございます! キタマクラリハビリシグレお誕生日おめでとう♡ キタマクラリハビリシグレ、たんおめ。 キタマクラらくがきクロム様、たんおめ。 キタマクラあけおめ新年三が日過ぎてますけどおめでとうございました。父親がツクヨミなのか(パラレルプルフ)恋人がシャラなのか(マリッジプルフ)婆娑羅のシグレ。ねぇなんでシノノメと支援会話ないの?(バディプルフ←願望)兄弟だと支援A止まりじゃん…。 同じタグの作品 mikasoできた金鵄武者にクラスチェンジ+チューニング、天照らすスキルで回復、弓が強いシグレたんは大変頼りになりました。めあ様に捧げます😘 Gi-レオンできた線画練習ラズワルド よっき@リハビリ中らくがき【FEifヒサメ単体】モノクロらくがき。背景つけた(暫定版) Gi-レオンらくがきドラマCD聴きながら描いたレオン王子風花雪月も楽しいけど暗夜王国が恋しいんじゃ〜😇 寺川かのこできた Gi-レオンらくがき色気ありまくりなゼロさんを表現できない自分の画力の無さが憎いッッッッ!!!!!少しタレ目顔が濃ゆい髪が伸びててはねてる(盗賊っぽさが出てる)そしてそこに加わるしいたけ(眼帯)全てが可愛いです……何よりやわらかい笑顔が大好きです…… Gi-レオンできたソレイユちゃん初めてパソコンでまともに色塗りしました……!(疲れた)この前支援会話をひたすら回収してる中で「ソレイユちゃん可愛い……!イケメン……!」ってなったので描いてみました Gi-レオンらくがき今までで一番上手く描けたゼロさん🍄風花雪月も楽しむけどifもずっと楽しみたい……!好きなキャラが多すぎて離れたくない😭 Gi-レオンできたサクラちゃん おすすめ作品 reosaaaaaaanできたハロウィンゼロ完成!#FE #FEH reosaaaaaaanできたハッピーハロウィンゼロツバ🍄🦄#FEH #FEif #FE #腐向け K_Sianらくがき同じくPaintsChainerで自動着色、よそで描いたカミュさんの落書きだが、確か以前過戦の時にこき使われたかダイムサンダの犠牲にされてたという薄っすらな記憶。これは色指定が黒い部分にだけで首から上はほぼ色指定してないが、真っ黒けに…まあ、黒騎士だし良いかなっていう; K_SianらくがきFEHよりファたそ、自動着色使用・上手く色が乗らなかったので色指定したもの。普段戦闘をオフにしてるのでマムの姿をあまり見たことがなかったが…こんなファンシーでポケモンにいそうな外見の竜だとは想定外wお腹もふりたい…クリスマス当選おめでとう~ 石田。らくがき「ねえ、僕が来た時、嬉しい……って思ってくれた?」(何気に初書きタクミくん) Gi-レオンらくがき落書きしてたら奇跡的にこんなの描けちゃったので投稿╰( ^o^)╮-。・*・:≡うちのオリジナルエクラ(オリエク)3人組です😉2枚目は真ん中の子単体絵まだまだなのは分かるけど、複数人、しかも全身絵なんて描けたの初めてだったから……!なんか嬉しくなっちゃいました! 2 Xeri過去のを晒すFE log2 6 Gi-レオンらくがき「消えるかい?」ギムレー様☺️好きです 2 sleephardtできた舞踏祭イシュタル可愛い