hamuyo☆こそフォロ供養「電話ボックス」から始まるショートストーリーを作りなさい。(600字)の課題で書いたやつ出てきたので供養 ##その他 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:630x928)AI学習禁止・無断転載禁止 hamuyoメモ大炎上のスタッフトークショーのメモ字が汚すぎるので備忘録がてら書き起こし Part2※赤帯は私個人の感想※ざっくりメモなので信用しないでください 9 hamuyoメモ大炎上のライビュなし舞台挨拶(兄妹大炎上祭を除く)のメモ字が汚すぎるので備忘録がてら書き起こし※赤帯は私個人の感想※ざっくりメモなので信用しないでください 7 hamuyo自主練特に描きたいものないけどお絵描き欲を満たしたいとき恒例の60秒ドローイング 4 hamuyo供養「電話ボックス」から始まるショートストーリーを作りなさい。(600字)の課題で書いたやつ出てきたので供養 2 hamuyoネタバレ⚠️映画の記憶写経⚠️リョ桜は最高‼️ 3 hamuyo供養友人原案のBLあらすじ*から勝手にビジュと設定考えようぜ!の会をしたときのやつ*失脚する王子が手違いで異世界日本の若社長を召喚してしまう話(要約)最初は攻めをデザインしようという話だった(攻め厨軍団特有の考え)ので、攻めだけカラーリングが決まっている 2 おすすめ作品 sw_hoshi_haruらくがきパ○コいったらうる星の生誕40周年記念コラボカフェやっていたので、好きだった因幡クンとしのぶを。因幡クン、アニメだと金髪だったんですね。ずっと茶髪だと思ってたので、とりあえず茶髪で…! あさ川らくがき懐かしのアニメ「ロストユニバース」のケイン描きました。アニメは保志さんが演じてましたよね。個人的にアニメのリメイクしてほしい作品です。アニメの作画とか原作絵みたくしてもう一度見てみたいなぁ…。 あさ川飽きた好きです鈴木くんの輝です。ポーズはトレスして顔は自分絵で描きました。 韮瀬カンナ供養10年前のサイトトップ BDE(ばどぷ)らくがきなにやってんだろう...##その他 Switchかきかけアイコン用のジュナ 狼々(ろろ)過去のを晒すエレシュキガルちゃん。装飾がいっぱいすぎて詳細分からずでFGOのマイルーム見ながら描いてました。さすが冥界の女王様女神様なのです。 ヒッホのゴマワリできた最初は酒の勢いだった 2 matonoかけねえ迷走🙄##その他 あんすt