Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    bond_soya_milk

    @bond_soya_milk

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    bond_soya_milk

    ☆quiet follow

    闇バすごろく【https://twitter.com/inuparade/status/1521326883367170048?s=20&t=xTZvL74LjOqPfAsbO9bVEw】議事録です!!めちゃめちゃ面白かった!!
    参加者:まめチカ・YICHI・しゅう・みつべに・とま・フーリン(敬称略)
    それぞれが止まったマスについて語るログとなっています。コマの詳細は元すごろくをご覧ください。

    闇バすごろく(チェズモク編)※長考により順番が前後する場合もあります


    まめチカ : 【3】
    ゲーム中→絶対つながない
    同道後→モクマさんからつなごうとしてはやめを何度かして、何度目かの時にチェズレイからつないでくる。それからは割と気軽につないでくれる気がする。

    イチ : 【2】ゲーム中:最悪
    同道後:今後も一緒に歩きたい人
    ヴ愛後:あなたなしでは生きていけない

    しゅう : 【1】恋を自覚したのは ゲーム後、ヴィンウェイ前。チェズレイの1年後の誕生日あたりではもう自覚してた。(チェがモの手料理食べたいとか試すようなことするし、甘え方がすごいので)明確な告白はしてないかも。成り行きでっていうか雰囲気が良くなってベッドイン

    みつべに : 【5】同道後~1回目モクマ誕前まで
    良い雰囲気になってもなっかなか至らなくて視聴者がキレる
    結局潜入後とかの一番気が昂ってる時に勢いで行く

    フーリン : 【5】
    ゲーム中:してそうでしてない。
    ゲーム後:同道してひと月くらい、一緒に呑んでる時にチェズレイから軽い触れるだけのキス。モクマは腰を抜かした。
    ヴ愛後:おはようからおやすみまで、二人きりなら隙あらばキスしてる。

    とま : 【4】初デートは同道後超庶民的スーパー。外食が多いので買い出しから2人でしてモクマさんが美味しいカレーライスを振る舞う!!!🍛🥄ついでにおやつカルパスとか柿の種とかも初めてチェズれ〜に食べさせちゃう

    まめチカ : 【6】
    チェズレイはしっかり覚えてそう(初めて会った日とか一緒に酒飲んだ日とか)、モクマさんは誕生日とかは覚えてるけどそれ以外は忘れそう。でもどんな日でも特別豪華なことはせず、二人でゆっくり過ごしたり、手料理作ったり、酒飲んだりしてる。

    イチ : 【7】
    チェ⇒モ:洗濯物を溜めるなどルーズなところ、たびたび年上の余裕ムーブをかましてチェズレイの一枚上手をいくところ
    モ⇒チェ:実は特にない 強いて言うなら「自分がこうだ」と思ったことをたまに共有せず一人で突っ走ってしまうところ(ちゃんと共有してほしい)

    しゅう : 【7】チェ→モ:ゴミをポケットに入れっぱなしな所、大人ムーブだしてきて素直に甘えて来ないところ
    モ→チェ:捨て身の戦いしようとするところ(ヴィンウェイ前)、電気つけてえっちしたがる所(嫌いじゃなくて苦手)

    とま : 指切りをしてる時に指しかうつっていない…という事はちゅーしてるってコト!?でもヴィ愛を見ている限りちゅーしていない…??
    南国で療養中寝てるチェズれにチュッてしたかも…

    フーリン : 【6】
    チェズレイ:事細かにあらゆる記念日(初キス、初えっち)覚えてるし、野花記念日を作った。
    モクマ:覚えてるのもあるけど大体忘れてる。誕生日はしっかりお祝いする。例の母の日から何年経ってもあの野花は見かけると「あの花、チェズレイにあげたよね。喜んでくれて嬉しかったな〜」ってお互いおじいちゃんになっても言ってくれる。

    みつべに : 【9】
    落ち込むチェ:ね~チェズレイおじさんちょっと昨日見かけた北の方の区画行ってみたいんだけどどう?あの屋台きになるんだよなあ~とかいってあれよあれよと連れ出して一日が終わるころには敵いませんねえとなるやつ
    落ち込むモ:昨晩は無理をさせてしまい申し訳ありませんでした(あなたのせいではない旨をちゃんと説明してくるがスケベ関連の場合は普通に言葉責めなのでいたたまれなくなるモクマ)

    しゅう : 【11】自家用車、自家用ジェット機、自家用クルーズ チェ:タブレットで仕事、新聞などの情報チェック、モクマさんいじり(ド・レ・ミ・ド・ミ…等) モ:筋トレ・動画鑑賞・競馬・昼寝 共通:動画鑑賞・ミーティング・ちちくりあい

    まめチカ : 【10】
    チェ:元仕事仲間とかと通話してたりすると見えない位置からちょっかいかけてくる。でも完全に邪魔はしないからかわいい。
    モ:何もしない。(一人で気を紛らわしてしまう)でもヴィ後に前より我慢きかなくなったなって思ってそう

    イチ : 【10】
    チェ:なんで構ってくれないのかの理由をまずは探りに行く。こちらを向いてくれるまであらゆる手を尽くす。
    モ:忙しいのかな、と思って身を引くことが多い。でもどうしてもこっち向いてほしい時(夜のお誘いなど)はやや強硬手段に出る

    とま : 【10】チェズレイ⇒モさんがアーロンと電話している時は割り込んで全体重をかけてくる。ごきげんよう怪盗殿♥️謎に構ってくれない時は指を絡めたり耳を触ってきたりしてこちらを向かせる

    モクマ⇒忙しいのかな〜と遠くからちら見しつつ気を逸らすためにお酒を飲む

    フーリン : 【11】
    自家用のあらゆる乗り物持ってそう。多分そのうち宇宙に進出する。
    リムジンを部下に運転させてる間、後ろの空間でイチャイチャするチェモも存在するはず。
    でも意外と二人でポ〇モン交換とかしてるかも。

    みつべに : 【13】
    ・ロック画面
    チェ:デフォルト(だと思ってよく見たらちょっとモチーフ入ってたりする)
    モ:訪れてきた国でチェと見ていいなあって思ったもの(飯・景色など)にころころ変える
    ・カメラロール
    チェ:鍵フォルダに寝顔めちゃある
    モ:おっ、これ〇〇が喜びそう~って思ってパシャパシャ撮るからストレージがヤバい フォルダに鍵とか知らんので隠し撮りがすぐばれる
    ・よく使うアプリ
    チェ:バイタルデータ管理、事務作業用のアプリ
    モ:映画とか動画、通話アプリ
    (催眠アプリって実在すんのかね~と思っている)

    イチ : 【12】チェズレイ

    まめチカ : 【15】
    チェ:公共温泉とかは絶対入らない。でも実は新築セーフティハウスのバスタブなら入ってくれる
    モ:一緒に秘湯温泉とか入ってみたいなーと思ってるけど無理だな~と思い込んでるので無理に誘わない。(ある日セーフティハウスで軽く誘ったら一緒に入ってくれて逆に驚く)

    しゅう : 【14】外食もするし作りもする。仕事の事情もあるので臨機応変に。作るのは当番制。チェが無理させた翌朝は担当がモさんでもチェが作る。

    フーリン : 【16】
    モクマ:仕事無い日は毎日のように飲んでる。おつまみは大体なんでも食べるけど、イカの塩辛とか食べてチェズレイにちゅうしようとして怒られる。たまーに晩酌にチェズレイを誘う。半々くらいの確率で断られる。どうしても一緒に飲みたい時はどぶろくの豆乳割りを用意する。
    チェズレイ:基本的に飲まないけどモクマに誘われると嬉しくて飲んじゃう。けどやっぱりあんまり好きじゃないから気分で断る。どぶろくの豆乳割りを用意されるとホイホイついていく。おつまみは最近食べたクリームチーズにジャム乗せたのが美味しかった。

    みつべに : 【17】
    ゲーム中:別室(一回だけチェズレイの部屋に入ったことはある。いい匂いがした)
    ヴ愛前:でけえ部屋に2部屋あるから実質別室。関係持った後は今日そっちいっていーい?って聞いてくる
    ヴ愛後:相変わらずでけえ部屋に複数部屋あるが、ベッドルームは一個。ベッドルームは…一個…!!!!

    たまに敷布団だとモクマさんが超はしゃぐ や~おふとんだ!おじさんここね~!(スライディング入眠)

    チェはきちんと寝る用の服がある、モはスウェット

    とま :【11】 リムジン、自家用クルーザー、飛行機(ファーストクラス)、モさんが運転する車、など… チェズ⇒モクマさんに我儘を言って遊ぶ(子守唄を歌ってください♪)タブレットでお仕事、一日の スケジュールを確認
    モクマ⇒寝る、ポリッピーを食べる、 何もしない…、鼻歌を歌う

    まめチカ : 【21】
    チェ:茶化したようなおねだり?みたいなことはできるのに、ちゃんとした甘えは下手くそなモクマさんに対して「どうしてほしいか」底の底まで掘り返してから甘やかす
    モ:すぐよしよしする(最初「は?」って顔するけど段々満更じゃなくなる)その他基本的にチェのやりたいことはなんでもやらせてあげたいので行動でも言動でも甘やかしてくれる

    イチ : 【14】
    外食が多いけど、キッチンのある拠点(ホテル、モーテル、セーフハウス含)では自炊もする。どちらも調理自体はできるので、当番制だったり、気が向いた方が作ったりと柔軟に対応。
    作ってほしい料理をリクエストするのはチェズレイのほうが多い。たぶん。

    しゅう : 【17】同道初め頃→別の部屋。護衛するなら同じ部屋のが良くない?って提案から一緒の部屋、別のベッドになった スケベしてからは同じベッドだったり別々だったり。チェは今回はしっかりしますって時はキングサイズのベッドの部屋取ってる。モさんから提案することもある(稀に)

    とま : 【12】チェズレイ(チェズレイ〜お小遣いちょうだい〜〜)

    フーリン : 【17】
    えち前:別々で寝てたけどある時、襲撃されてから一緒の部屋で寝るようになった(敵はボコボコにして記憶を無くしてから帰した)。でもまだ別のベット。
    えち後:別のベットで寝るつもりで先に寝て、起きたら目の前に居た。寝れる日は一緒に寝てる。えっちはしたりしなかったり。チェズレイはモクマに抱き着いて寝ると母の夢を見る時がある。

    みつべに : 【19】
    ・モクマ
    基本的に明言はしない
    浅い仲:え~っ?おじさん、おじさんだからさあそういうのって若い子のほうが面白いと思うよ~そっちはどうなの~?つって矛先を向ける
    深い仲:近況報告のつもりが惚気になっているので明言してない分たちが悪い

    ・チェズレイ
    基本的に分かりやすい暗喩すぎて本気に取られない
    対アロ:怪盗殿ォ~~~~↑(馬に乗ったチェズレイ)

    まめチカ : 【23】
    チェ:ずっと下種を殺し続け、たとえファに仕返し?できたとしてもゴールのない一人の悪党道を歩む
    モ:遠からず人を守って死ぬ

    しゅう : チェ:ファントムの影をずっと追っている。例え四肢が欠けてしまっても。達成後の生死は不明 
    モ:ひたすら人助けをしている。最後はタンバを思って息を引き取る。

    イチ : 【20】
    チェ:話すなら⇒アーロン。馬のほうから全力で蹴りに来る
    モ:基本は誰に話すとしても「いい相棒だよ」で終わらせる、ただもう少し突っ込まれたら「まあ、その…ね?」で濁す

    とま : 外食多め。色々な国のご飯たべてほしい…
    晩酌する時とか生ハムサラダ作ってくれるチェズレイ。翌朝二日酔いのチェズレイに暖かい味噌汁作ってくれるモクマさん

    フーリン : 【21】
    チェズレイ:晩酌に付き合う。一緒にお風呂に入る。「甘やかしてほしい」ってモクマの口から言ってほしいけど、なかなか言ってくれないから懇切丁寧に優しくしてモクマから抱き着いてくれるのを待つ。
    モクマ:チェズレイに「甘やかしてください」って言われてすごく張り切る。チェズレイの好きな事なんでもしてあげる。リクエストされた料理も作る。夜は…朝に「昨日は楽しかったですね」って言われて赤くなる。

    まめチカ : 【24】
    宇宙征服始める。月で地球をバックにピアノを弾きましょうとか、火星で飲む酒の味はどんなだろうとか話しながらずっと楽しく共に歩み続ける。

    イチ : 【21】
    チェ:とことん気持ち良くする。自分の快楽は二の次。きもちいいからもうやめ、って言われてもやめない。甘やかしてあげたい気持ちと、モクマを暴きたい気持ちを一緒に乗せている
    モ;舐めてあげたり乗っかったりとサービスが多めになる。お前さんは動かなくていいよ、でモクマ主導で気持ち良くする。こちらも自分の快楽は二の次になる。
    ※ただしどちらも最終的にはお互いに気持ち良くなります

    みつべに : 【22】
    チェズモクは公式で若造言うてるからこんなもん受優位も映えまくるってもんすわ フィジカルが攻より勝っている受、優位にならんわけがない でもこれはチェズレイから優位を奪いたい・蹂躙したいという他の下衆が抱くような気持ちからくるものではなく優しくしてあげたいというベースの上に年上としてのプライドがのっかっている形だと思うんですよね 弊サのチェズレイはまともに感情の通ったセックスしたことない派だしモクマさんもあんまりまともな性体験ないと思うのでなけなしの知識をもってそういうのお前ともっと知ってみたいねって思ってるかも 優しいんだよモクマさんはよお……おチェズはそのあたりの心情を汲んではいるもののそれはそれとして良い意味でめちゃめちゃになって頂きたい 年上の本気すごいってなってほしい
    まあ結局優位がひっくり返されてめちゃくちゃ甘やかされてほしいんですけどね!!!!!!愛しい予定調和
    これ朝の4時まで語っていいですか???

    とま : 【17】パジャマ⇒チェズれはバスローブ(絶対)またはDiorの紺色のシルクのパジャマ。モさんはよれよれのTシャツとおパンツ ベッド⇒超高級ダブルベッドor超高級シングルベッド…絶対同室!!!同道後すぐにチェズれが普段自己催眠で寝ている事が発覚し2人でいた方が寝れるかもよ?と思いつきで寝てみたら熟睡できたのでその後たまに一緒に寝れるようになる。

    [メイン] イチ : 【24】
    世界征服がそもそも終わらんやつ
    なんだかんだ犯罪組織とか、新興マフィアとかがちょいちょい出てくるので、世界征服って案外終わりがないね~って言いながら二人でずっと世界を飛び回って悪を粛正してると思う

    とま :【19】 モ⇒おじさんクールイケメンだったからね〜恋多きおじさんよ〜??😘あれはおじさんがトラック運転手だった頃…😘😘(茶化す)
    チェズ⇒馬で蹴る…やたらとエッチな言い回しをする

    とま : 【21】チェズ⇒割とモさんに厳しいのでそんなに目に見えた甘やかしはしませんよぉ〜自力で立ってください♪チェズって前を向かせてくれる強さがあるよな〜チェズは…財力を使った甘やかし方は…大胆!自家用クルーザーで海を見せてくれる!(公式)
    モ⇒よしよししてくれ〜〜!大きいおっぱいで抱きしめてくれる…なでなでもしてくれる…いっつも頑張ってて偉いねぇ。あったかい…体温100℃チェズレイは不服なんですけどその夜はぐっすり眠れるんです…
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    高間晴

    DOODLEチェズモク800字。とある国の狭いセーフハウス。■たまには、


     たまにはあの人に任せてみようか。そう思ってチェズレイがモクマに確保を頼んだ極東の島国のセーフハウスは、1LKという手狭なものだった。古びたマンションの角部屋で、まずキッチンが狭いとチェズレイが文句をつける。シンク横の調理スペースは不十分だし、コンロもIHが一口だけだ。
    「これじゃあろくに料理も作れないじゃないですか」
    「まあそこは我慢してもらうしかないねえ」
     あはは、と笑うモクマをよそにチェズレイはバスルームを覗きに行く。バス・トイレが一緒だったら絶対にここでは暮らせない。引き戸を開けてみればシステムバスだが、トイレは別のようだ。清潔感もある。ほっと息をつく。
     そこでモクマに名前を呼ばれて手招きされる。なんだろうと思ってついていくとそこはベッドルームだった。そこでチェズレイはかすかに目を見開く。目の前にあるのは十分に広いダブルベッドだった。
    「いや~、寝室が広いみたいだからダブルベッドなんて入れちゃった」
     首の後ろ側をかきながらモクマが少し照れて笑うと、チェズレイがゆらりと顔を上げ振り返る。
    「モクマさァん……」
    「うん。お前さんがその顔する時って、嬉しいんだ 827