Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    おもも いもこ

    おももいもこの秘密基地。好きなことをのんびりと。ストレス発散の為に書いたり描いたり。こっそりここに置くことも(*´˘`*)♡

    ☆quiet follow Yell with Emoji ✨ 🍑 🍠 👏
    POIPOI 9

    おもも いもこ

    ☆quiet follow

    『人魚の恋人』
    雰囲気と心の目で読んでほしい。穴🕳だらけ矛盾だらけ。色々とおかしい❗️私の悪い癖で、みんなが一番読みたいところを書いてない‼️◯◯な🎀ちゃんが頭から離れなかったの❗️私に絵心があれば、◯◯◯越しの2人を描いて終われたはずなのに😂これはハピエンで終わります。
    5/5 ちゅんヌちゃんからの、5/6もこもこちゃんからの、7/24もりくまちゃんからのイラストを加えました‼️

    #ぜんねず
    Zennezu

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    😭💲⛎✝🇪🎋ℹ🐬😭😭🌠💗😭😭😭🌠❤👏😭😭👏👏👏👏👏💖💖💖💖❤👏👏👏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖👏👏👏😭😭😭😭🙏🙏🙏😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    おもも いもこ

    DOODLEドリカiムの「サiンキュ」が頭の中流れててできたお話。二人で花火してるとこは歌詞のままのイメージなので割愛!歌詞知らないと意味わかんないかも。歌詞はここで確認できます⇨https://www.uta-net.com/song/8081/
    歌の設定は女友達らしいけど、ぜんねずでもいけるようにした(勝手にw)
    花子ちゃん視点。幼馴染ぜんねず。
    髪切るなら付き合うよ「キスが、できないの」
    姉 禰󠄀豆子の神妙な面持ちは茶化せない深刻さがあった。妹としては「やっぱりな」という気持ちでいっぱいになる。
    コップに注いだソーダの気泡がぷちぷちと弾けている。夕方のリビングには私たち姉妹だけ。珍しく静かな夜だ。秋めいてきたからエアコンは消して、窓を開けている。
    「手も繋げないんでしょ?」
    なんでわかるのとも言いたげなお姉ちゃんの顔を、思わずじっとりした目で見てしまう。

    お姉ちゃんが断りきれなくて付き合い出した彼氏だは、シュッとしていて爽やかな見た目とは裏腹に、お姉ちゃんが「うん」と言うまで引かなかったしつこいヤツだ。家族みんなうっすら嫌っている。

    おしゃべり以上のことができないだろうことは初めからわかっていた。この彼氏はお姉ちゃんの好きなタイプとは違う。
    7141

    おもも いもこ

    DOODLEぜんねずでもなく、かまぼこでもない話。主役はじいちゃん。⚡は最後に出てくる。捏造と妄想を蟲毒にかけた結果、こうなりました。年も合わなそうだし、何人も死んでるし、ぐろいと思う人もいそうで、非難轟轟間違いなし。書いた自分もよくわからない。もし、お優しい方が、情けをかけてくださるなら、最後の一行だけ読んでください<(_ _)>
    鼈甲の忘れ形見 御伽おとぎに参りました。
     障子の向こうから聞こえてきた声に、桑島慈悟郎は布団から身を起こした。歳の割に落ち着いた声は、この屋敷で一番世話になっている女のものだ。いつもなら寝るまでに一度は見かけるのに、今日は一度も会わずじまいであったと思っていたところだった。
     桑島は、女に何と返そうか言葉を探していた。
     「御伽おとぎ」を他意なく受け取るなら看病のことだろう。容体を診ながら夜通し傍にいるのも「御伽」だ。
     けれども、桑島は怪我一つしていない。今夜の任務は夜が訪れて早々に終わった。街に夜の帳が下りるのと、桑島の刃で鬼の頸が落ちるのはほぼ同時であり、今宵の悪鬼はこの一体のみであった。
     刀を収めて、そこからこの藤の花の家紋の家まで来た。市井の人々よりやや遅い夕飯を食い、風呂をもらい、さて寝るか、と布団を被ったところで女が訪れたのだ。
    11852

    related works

    recommended works