Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    はゆや

    @soushokukoebi

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 68

    はゆや

    ☆quiet follow

    道侶後忘羨

    性欲がなくなる札使って悪戯する魏嬰
    すけべなんでもゆるせる成人向け。

    18歳以上ですか?
    はい いいえ

    #忘羨
    WangXian
    #道侶後

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🌋🌋🌋🙏🙏🙏💞💕💖💖💖💖💖💖🙏🌋🌋🌋💖💖💖👏👏😍💘💕💕😍❤❤❤❤❤💕💕💕💕💞💖🌋😍😍😍😍💖🌋👏👏😍😍💙❤💙❤💖💖💖❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    sgm

    DONE酔って陽気になって「渙渙」って呼ばれたい兄上(馬鹿力)
    Qにはいつだって夢が詰まってる。
     誰だ。この人に酒を飲ませたのは。
     ……俺だな。
     今まさに自分の身に降りかかっている惨状に溜め息を吐いて、江澄は手にある酒杯を煽った。いっそ自分も酒精に理性を奪われてしまっていれば楽になれただろうに、真後ろに酔っ払いがいる状態では、酔うに酔えない。むしろ酔いもさめた。
     卓の上に散乱した酒壷と元は酒杯だったものの残骸を見つめて眉間にしわを寄せた。途端、後ろから伸びて来た指が、ぐりぐりと眉間の皺を伸ばそうと押してくる。
     痛い。この馬鹿力め。
     怒鳴る気すら失せて、煩わし気に手を払うと、くすくすと楽し気な笑い声が聞こえてくる。
    「おい、藍渙。そろそろ放してくれ」
     椅子に座り、膝の上に自分を乗せて後ろから抱きかかえている藍曦臣に無駄だと分かりながらも声をかけた。顎でも乗せたのか、ずっしりと肩が重くなる。
    「なぜだい? こんなに楽しいのに」
    「そうか。あなたは楽しいか。それはよかった。だが、放しても楽しいと思うぞ」
     俺は楽しくない、という言葉は辛うじて飲み込んだ。
     藍曦臣は酒精を飛ばして水のようにして飲むことができる、と魏無羨から聞いていたため、藍曦臣が珍しく茶ではなく、江澄の酒壷 3901