Recent Search

    クルミ

    短いss置き場。好きなものを好きな時に好きなだけ。
    🔞もあるので年齢制限は絶対にお守りください。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 💝 🌟 🎀
    POIPOI 24

    クルミ

    DONE深い眠りに恐怖を知る
    深い眠りに恐怖を知る吸血鬼として長い時を生きてきた私に恐怖するものなどないと思っていた。

    昼の子である人間達が寝静まり闇の住人である吸血鬼達が目覚める夜、ノースディンはひとり屋敷にて読書をしていた。前のテーブルにはいくつかの血液ボトルに加え、数品の人間が食べる料理(すべてノースディンの手作り)が並べられているがどれもひとつとして口にはされていない。それもそのはず、このテーブル上のものすべてはノースディンのためのものではなく、つい最近目覚めた彼の愛子のために用意されたものなのだから。
    二百年前、人間と吸血鬼がまだ対立しあっていた時代にノースディンが出逢った悪魔祓い。吸血鬼を狩る存在でありながら、幼くすぐに死ぬ幼い弟子とそれを自ら胸へ杭を刺すことで庇ったノースディンの姿に迷いが生じ、神へ問うために狩るべき相手を見逃したその悪魔祓いは教会へ戻るなり馬鹿正直にすべてを告発した後、教会を追わる身となった。教会を出た彼に待っていたのは様々な苦難。満足な食事にはありつけず、雨風の中で眠るうちに体は痩せ、死に近付いていく。しかし、道中の彼は一度も嘘を吐かずどこまでも馬鹿正直で、そして高潔であった。その姿と心に強く惹かれ、神に渡したくないという自分勝手なままその頸へノースディンは牙を立てた。
    3072