Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    なかた

    短文ログ置き場🐱リアクション励みになります🙏
    長いのとエッチなの👉 http://touch.pixiv.net/member.php?id=16441017
    一言でも感想うれしいです🥺https://tellm.in/nktxa

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    なかた

    ☆quiet follow

    百合さくちか前提千景♀と至♀

    #女体化
    feminization
    #さくちか
    yesterdayEvening
    ##A3!

    「千景さん! 千景さん!」

     事務所の扉を開けるなり、レース素材のロングスカートを翻して駆け寄ってきた茅ヶ崎は、何もないところでつまづいて床に転がった。普段ならこちらから挨拶したところでゲームに夢中で、ぼんやりした返事しかよこさない後輩の慌ただしい様子から、緊急事態だというのは伝わってくるけど。それにしたって、

    「変わらずどんくさいな、茅ヶ崎」

     小さくため息をつきながら腰を下ろして、手を差し出す。すると、顔を上げた茅ヶ崎はそれを無視して今にもメガネのレンズに触れそうな距離までスマホを突き出してきた。

    「先輩、これ見てください」
    「近すぎて見えない」

     華やかなネイルアートで彩られた指からスマホを取り上げ、画面に視線を落とす。それとほぼ、同時に茅ヶ崎が見出しを読み上げた。

    「佐久間咲也、お泊まり愛♡ですって。そのアイドルの子、先輩の推しですよね」

     下品な煽り文句に顔をしかめ、悪意にまみれた文章を斜め読みしながら、スワイプするとスキャンダルの証拠と思わしき写真が現れた。撮影された場所自体が暗く不鮮明だが、確かに男女と思わしき体格差の二人が降りてマンションのエントランスに入っていく姿が収められている。マスクで鼻から下は隠されいるもの可愛らしい目元には見覚えがある。

    「この子みたいなタイプは処女厨のファンが多そうだし、今頃手のひら返して暴れてるかもしれないから先輩はネット見ない方がいいと思いますよ」

     のろのろと立ち上がった茅ヶ崎に借りていたスマホを手渡す。生意気な言動も多い後輩だけど、こうやって気にかけてくれていることは素直にありがたいと思う。言うと調子に乗るからお礼を言うのは心の中だけに留めた。

    「相手の方は? 名前とか出てる?」
    「それがですね……特定されてないんですよ。マスクに加えて眼鏡で目元もよく見えないし、線の細いイケメンっぽいんですけど。誰かわかんないのが逆にネット民の興味を引いてるっぽいです」
    「……」
    「先輩……?」

     私が黙っているせいか、茅ヶ崎のまつげが不安そうに揺れる。

    「茅ヶ崎、ちょっと」
    「明日イベント最終日なんで今晩ヤケ飲みに付き合うのは勘弁してください」
    手招きすると近づいてきた茅ヶ崎の耳に口を寄せる。
    「あの写真の相手、私」
    「ひぇ……」

    驚いて口を開けたままの茅ヶ崎は私の顔を見つめて、頭の中で例の写真のシルエットと照らし合わせているようだった。

    「どうせなら、もっと明るい場所で綺麗に撮ってもらって、お似合いだって言われたかったな」
    「えぇ……」
    「冗談だよ」
    「何が?!」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏💕😭☺💖🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works