Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ex_lolipop

    @ex_lolipop

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌙 🌟 ☀ 💖
    POIPOI 14

    ex_lolipop

    ☆quiet follow

    モブとシャイシン?
    400字チャレンジ(+100字程度)

    幽霊の噂ただの肝試しになるはずだった。
    今は使われていない旧エーデルローズ寮。その地下、練習用のリンクには幽霊がいる。その噂を確かめようと僕達は好奇心を抱え、草木が自由に茂る庭を抜け年を経て傷んだ建物に忍び込んだのだった。

    地下練習場の古ぼけた扉を開け、先頭を切って僕はリンクの暗闇に向けて懐中電灯のぼやけた光を向けた。背後で誰かが声を上げる。
    光の輪の中に、確かに足があったのだ、それも4本。つまり2人。
    腰を抜かして動けない自分を、無情にも置き去って足音が背後に遠ざかっていく。
    ぼやけた光の中でぼやけた足の持ち主達はリンクを滑りはじめた。まるで寄り添い合うように滑る姿から目が離せない。
    長髪の青年が短髪の少年の手を引いて跳ぶ。そして次は短髪の少年が長髪の青年の手を引く。それは僕の目を奪うほどのきらめきを放って。ぼやけてはっきりとは分からないはずなのに、心からそれを楽しんでいるのが伝わってくる。何よりもそれが直接心に触れられているようで気持ちが悪かった。
    不意に足が光の輪の外に消えて、そしてそれは二度と戻ってはこなかった。
    丸い光がまたたいて、慌てて僕はそこを逃げ出した。
    目の裏に焼きついたのは夢のような光景だった。けれど決してそれを目指してはいけない。僕は泣くのを我慢しながら、それだけを思ってただ走った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏🙏💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ex_lolipop

    MEMO臨帝、絶対何回かは別れて元さやに戻ってを繰り返すよね
    その度に周りに甚大な被害が及ぶので二人の仲を知ってる人たちは毎回迷惑を被る感じ
    最終的には熟年夫婦みたいになって、本人達より周りがホッとする迷惑な二人
    臨也も帝人くんも分かりやすすぎる感じで荒れるし、なんやかんや深刻な時はお互いのことしか目に入ってないので、ガチで周りへの被害がすごくて「またか」とか軽々しく放っておけないのだ
    臨帝がガチ喧嘩、または別れた時の反応についてセルティ『なぁ、帝人、私はもうお前がこれ以上傷つくところを見たくないんだ。もう奴を見限ってしまってもいいんだぞ?それが難しいのは分かるが、帝人には笑っていて欲しいんだ』
    お母さん目線的な、悲しそうな感じで諭してくるセルティに苦笑いで「すみません、心配かけちゃって」と返す帝人くん。その後セルティは食事とかに誘ってくれて元気づけようとしてくれる。新羅が「え!またなのかい?臨也の手綱を握れるのなんて帝人くんだけなんだよ、どうか私とセルティのため、ひいては世界平和のためにも元鞘に戻ってくれないか?あいつの気味の悪い泣き言はもう勘弁願いたいんだよねぇ」と笑顔で言ってセルティから鳩尾に一発もらう。セルティが一番漢前。
    972