Recent Search

    ちこり

    お絵描き初心者🔰

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 45

    ちこり

    TRAININGお題「1日手が離れなくなった日六」の小話

    新田視点→紫視点→日々人視点と変わります
    一日手が離れなくなった六太と日々人


    休日の買い物に出た新田の前を歩く見慣れたもじゃもじゃ頭。
    そして、隣を歩く同じくらいの背の高さのキャップを被った男は多分彼の弟だろう。相変わらず仲のいい兄弟だなと新田は思う。
    日本にいる弟との関係も多少は改善しているがああはいかない。
    日々人の手にはリードが握られており、足元には愛犬姿がチラチラ見える。二人で愛犬の散歩中なのだろう。
    いつか弟がアメリカに来たら、一緒に歩けるくらいにはなりたい。
    いや、でも猫には散歩は必要ないか、などと余計なことを考えている間に少し距離が離れてしまった。せめて挨拶くらいはと前を追いかけようとしたその時、南波兄弟の手に気が付く。
    六太の右手と日々人の左手が掌を合わせて握られている。
    あれは…所謂手を繋いでるというものではないだろうか。
    さすが南波兄弟。まだまだあの域に達するのは難しい。
    新田は畏敬の念を持って二人を見送った。

    ***

    たまたま休日に出歩いていたら、お気に入りの人物を見かけた。
    紫はもじゃもじゃ頭の後輩にご執心である。
    とは、言っても恋愛感情でとかではない。
    あくまでも悪戯の相手という意味でだ。
    1353