Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    エリソ

    @REXNEiN 指で描く。絵とか文置き場。スタンプありがとうございます!励みになります!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🍩 🍙 🍪
    POIPOI 40

    エリソ

    ☆quiet follow

    お題【パニック】【湯上がり】【時を駆ける〇〇】
    現パロ煉猗窩に異世界転生する原作軸煉猗窩です(?)
    現パロは教師(28)x生徒(18)設定です。苦手な方は回れ右で!

    #煉猗窩

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    😭💘💘😍😍💘😍💘😍💞💞👏💖💕💕😭🙏💕💕💕💕❤💘💘⏱⏰⏰⏰⏰🏃🏃💕😭❤😭😭❤👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😭😭😭😭🙏☺🙏💘💘💖😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ほしいも

    DONE■女子高生の猗窩座♀ちゃんと教師の煉獄さん。ひとつ前の話しと同じ世界です。
    ■男ではなくて大人の返事する君にチョコレート革命起こす。(俵/万/智)
    バレンタイン・デーになると思い出す歌です。こちらを女子高生の猗窩座♀ちゃんに贈りたくて書きました。
    ■猗窩煉のオタクが書いています。
    革命とは、いつも弱者が強者に向けて行うものだ。

    *

    「杏寿郎。」
    「どうした、素山。」
    「…、猗窩座だ。」
    「?知っている。」
    「猗窩座と呼べ!」
    「なぜ!」
    「…名前で呼んで欲しいから。」
    「断る。生徒は名字で呼ぶことに統一している。それから君は、せめて呼称に先生と付けるように!」
     それじゃあ、と片手を上げてさっさと職員室へ向かう煉獄杏寿郎の背中は暗にこの話はこれでおしまいだ!と言っているものだった。

     素山猗窩座、良くも悪くも学内で彼女の存在は知れ渡っていた。偏差値がそれなりに高く、中高一貫でほとんどの生徒が顔見知りという狭いコミュニティの当校に、二年生の秋口という中途半端な時期に編入をしてきた転校生。手足が長く、目鼻立ちの整った生徒であると言うこと以上に、全校生徒揃いのブレザーに身を包む中で一人だけこの辺では見掛けない真っ黒のセーラー服に真紅のタイを結った出立ちなのも目を引く要因だった。
     何をしていても自然と目に着いてしまう素山の動向は、当人の意識よりもずっと広く知れ渡っていた。両親が居ないということ、前の学校では暴行事件を起こしたということ、噂の域を出ないあれこれから 4128