Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    auk_p

    ※お腐れ㌻につきご注意/ジャンルこそ雑多ですが基本主人公を愛でる傾向に有、性別反転も大好物♂/作品は全て自サイトやpixiv等で投稿済。質<量と言う感じですが、間違っても持出二次使用等御勘弁を。ただうるさいだけの本垢(@auk_t)Please do not
    reprint without permission. Japanese text only. こうた2018~

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 394

    auk_p

    ☆quiet follow

    💙❤️

    #ヒ腐マイ
    hypmic bl
    #腐向け
    Rot
    #左馬一
    samaichi
    #サマイチ
    flathead

    Tap to full screen (size:620x600).Repost is prohibited
    💖💖💖🌠🌠🌠💖👏💞😍👏😭💘💞😭😍💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    もろごりら

    PROGRESS全然書けてないです。チマチマ進めます。
    左馬刻が両目右腕右脚を失った状態からスタートしますので身体欠損注意。
    何でも許せる人向け。
    左馬刻が目を覚ますとそこは真っ暗だった。真夜中に目覚めちまったかとも思ったが、何かがいつもと違っている。ここが自分の部屋ならば例え真夜中であっても窓は南向きにある為カーテンの隙間から月明かりがうっすら差し込んでいるはずだ。しかし今は何も見えない。本当の暗闇だった。

    なら、ここはどこだ?

    耳を澄ましてみる。ポツポツと雨の音が聞こえる。あぁ、だから月の光が届いていないのか。
    他の音も探る。部屋から遠い場所で、誰かの足音が聞こえた気がした。
    周りの匂いを嗅いでみた。薬品と血が混ざったような匂い。これは嗅ぎ慣れた匂いだ。それにこの部屋の空気…。もしやと思い枕に鼻を埋める。
    やっぱり。
    枕からは自分の匂いがした。良かった。てことはここは俺の家の俺の部屋か。ならばベッドサイドランプが右側にあるはず。それをつければこの気色悪ぃ暗闇もなくなるは、ずっ…
    押せない。スイッチを押すために伸ばした右腕は何にも触れないまま空を切った。おかしい。動かした感覚がいつもと違う。右腕の存在は感じるが、実態を感じない。失っ…?
    いやいやまさか。落ち着け。枕と部屋の匂いで自室だと勘違いしたが、ここが全く知らない場 6126