Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    toura57

    @toura57

    TLに流しづらい絵を置きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 😍 💘 😊 💞
    POIPOI 14

    toura57

    ☆quiet follow

    おふぇらする七チャン

    五にされる呪専七チャン

    ⚠️🔞18歳未満の閲覧禁止で
    よろしくお願いします!🔞⚠️

    #五七
    Gonana

    Tap to full screen (size:312x551).Repost is prohibited
    💯💯💯💖💖💖🍌🍌🍌🍑☺🍌🍌🍌🍑🍑🍑💖💖💖🙏🙏💖💖❤💯🍌🍌🍌🍌🍌🍌☺☺☺🍌🍌☺🙏💖😻🍌💖🍼🍆😍💴💴💴🌋💘💞👏🙏🍼❤🍌🍌😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ケイト

    DONEキスの日に間に合わせるために無理矢理完成させた五が七に靴下を履かせるお話です。
    「五七キス二十二題企画」より11(胸)所有、21(足の甲)隷属で書かせていただきました。
    「ねーねーななみぃズボン脱いで♡」
    機嫌良い五条とは対照的に七海は面倒くさいのを隠そうともせずに大きなため息をついた。
    「はあ…本当にこんなの何が楽しいんですか。」
    「何って全部だよ!ぜんぶ♡ほら早くぅ!」
    ベッドの上に座る七海の足の間に陣取ってあぐらをかく五条は七海の靴下片手に満面の笑みを浮かべて呆れ顔の恋人を見上げている。

    呪術師としての五条しか知らないものが見たらおどろきでひっくり返るほどに、恋人としての五条はひどく七海の世話を焼きたがる。
    髪を乾かしたり爪を切ったりと挙げればキリがないが、特に五条がこだわるのは着替えだった。脱がせたがるし着せたがる。ただ忙しい朝に0から100まで着替えを任せるのはさすがにという理由でやめさせようとして、すったもんだの末靴下だけにするという妥協点で落ち着いた。そして靴下を履かせるにあたってスウェットのズボンは邪魔だからという五条の言い分によりスボンを脱ぐことになっている。七海はその必要はないだろうと反論したが、拒否するなら靴下だけで妥協することを拒否すると駄々をこねられて結局七海が折れた。本気を出した特級頑固に一級が勝てるはずもなかった。

    1668