Recent Search

    nb_dvs

    主にその時描いてる絵の途中経過や原稿の途中経過たまにらくがき、供養のポイポイ場として利用しています。反応ありがとうございます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌇 🐺 💓 🌃
    POIPOI 186

    nb_dvs

    SPOILERステサカブク戦シネマエディットを観た感想です
    ステのサカブク戦今回初見だったんですけど、めちゃくちゃ良かったです。一郎と盧笙のブチ切れバースとんでもねぇ迫力だった…!!!!!!!!あと簓TVの日替わり?のだるまさんが転んだが大変良くて凄い笑った。DDBの人達騎馬戦担ぎ好きね😂ナゴジュクの時も日替わりで👔が上に乗って左右に手を振るとそれに合わせて移動したレポあったね(レポ圧倒的感謝)元々どつだと盧笙先生が推しなんですが、ステの盧笙先生が1番好きかもと改めて思いました。ステの簓と盧笙のやりとり、コンビ愛、漫才が好きで、ステ観ると2人がめちゃくちゃ愛しくなりますね。簓の映画泥棒ネタはあれ日替わりなのかな?あれを見てる時の盧笙先生が笑いを耐えてたので多分初見(日替わり)なのかな、その耐えてる顔もしっかりアップで映されてて非常に良かったです。1回目は可愛い盧笙を浴び、2回目の映画泥棒では一郎の前でボケてそれに盧笙先生も逮捕役でノッてきたのも良かったし更にそれに一郎が「時間泥棒ですよ」と返す1連良すぎましたね、上手すぎる。多分あれもアドリブ…?簓「1本取られた~~~!(膝から崩れ落ち)」盧笙「上手かったけど辛かったな(肩ぽん)」のこの2対1の構図がコンビになっててよかった。即興ネタを見せつけられて「俺は何を見せられて…?」て笑ってる一郎可愛かったしそれに上手く返したの最高だった。
    1742