Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    inkyo_yade

    @inkyo_yade
    らくがき置き場。主にレオマレ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    inkyo_yade

    ☆quiet follow

    めちゃくちゃラフのほぼメモ描き。
    膝枕の進化版。
    膝枕っていうか膝ベッド?実際こんな膝枕が出来るのかは謎だし寝心地は悪そう…笑

    #レオマレ
    leomare

    Tap to full screen (size:4000x3000).Repost is prohibited
    😍😍😍👍👍👍👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    twst_nr_lm

    DONEノ ー 推 敲 デ ー

    鉄は熱いうちに打ったマ様お誕生日記念SSです。

    なんだこれ!?なんだこれ!?!?!?自分でも謎です。一応レオマレに落ち着きます。いろんな子とマ様がお友達です。
    謎めいた内容ですが一応考えていることはありますしクソデカ感情もこもってます。初めて書いた子達もいるので崩壊していないか不安…………諸々許してくださいパッションだけで書き上げました。
    マレウス様、幸せになってね。
    WHOLE CAKE



    ――王子の召し上がるモノに手を触れてはならん。
    あのお方は純粋なドラゴンの血を引く尊き存在、その御身に我ら下々の唾など付けてはいかん。
    そもそも、王子が生まれ出でたる神聖な日の祝い菓子を、至らぬ身分の者達が食すなど不敬が過ぎる。
    ああ、我らが王子、マレウス・ドラコニア様。偉大なる血統に連なるお方。こちらにご用意した供物はみな、貴方様のモノ。
    そう、今宵お誕生日をお迎えになられます、貴方様のモノに御座います――。



     大きな大きなまあるいケーキは、たんじょう日をむかえたぼくへの『おくりもの』。
     はじめて食べた時のうれしさはわすれられない。とろけるクリームに、いばらの谷ではなかなか食べられないフルーツもたくさん。口の中にあまさがいっぱいに広がって、ぼくはとてもしあわせだった。
     こんなにしあわせになる食べものなら、みんなにも分けてあげたい、と思った。おばあさまと、リリアと、しろのめし使いぜんいんに。いいや、この国にすむ民たちみんなに。だって、みんながしあわせになってくれたらぼくもうれしいから。
     けれど『おくりもの』にはぼくしかふれてはいけないと言われた。 7792