Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ezwnlovmng

    @ezwnlovmng おもに書きあぐねてるものを暫定的においてます
    へっぽこがさらにへっぽこ文
    妖怪のお医者さんとか戦ヴァル2ほかいろいろ鍵はだいたいモブ攻です。モブ×ヘルムートばかりなので

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎯 💮
    POIPOI 28

    ezwnlovmng

    ☆quiet follow

    楠石さんとサトリちゃんの好みの食事

    #楠石千里
    #山野サトリ

    いままでなら蒼汰と自分の好みの食事を思い浮かべたらよかった、蒼汰が目が覚めたあとたべられるものだけはわすれずに頭の片隅にあった。
    それがどうだ、いまはもうひとり分好みの食事を考える必要ができた。
    選り好みはあまりしないようだが一応好みはあるらしい顔の筋肉があまり弾まないもうひとりの好みを探り当てるのはまぁまぁ骨が折れた、なんであっても「美味しいです」だから。
    そのうちなぜか勝手知ったるとばかりにカセットコンロにたったそいつは、何故か自分と蒼汰に食事をつくると言い出した。
    まあそれはそれで好みの食事をしれるかもとか心が無かったわけじゃない、それなりの量、一般的より腹におさめてしまうそいつの食事を自分でつくるならまあと任せたのはよかったのか。
    皿に思った以上の大盛り料理を出されて、それを消費するそいつ。
    好みというより食べるのが好きなのかもしれない。と同時に、好みの食事を用意するより食事量が増えそうだなと冷静になりながらもさらにメニューにこまる事態を想定できると、蒼汰は賑やかな食事大丈夫だろうかなんてまた異なった悩みが追加されてしまったなとだされた食事をひとまず自分の分それから蒼汰の分だけ取り分けるために皿を持ち上げた。

    自分と蒼汰以外の存在が自分のスペースに入ってしまっているのに気付くのはしばらくあとのこと。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works