Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Nanao_Night

    @Nanao_Night

    @Nanao_Night

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 1

    Nanao_Night

    ☆quiet follow

    ベリ主♀ (🫖主♀?)進捗
    ⚠️未成年主への若干無理矢理性行為が含まれます
     途中抜けてます

    色々終わった後、執事全員が記憶ありで現代に転生、主♀は記憶なしで転生。
    現世でも集まって暮らしていたら、町で主らしき人を見つけたものの自分達と違って記憶がなく、攫ってきてしまう……
    屋敷から逃げ出そうとした主を🫖が見つけて……

    主=13歳、執事=契約年齢からマイナス3歳です。

    #ベリ主
    #🫖主
    #aknkプラス
    aknkPlus

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    住めば都

    DONEあくねこ、ハウレス夢。
    朝、しんどそうにしている主様に四葉のクローバーを渡すハウレスの話。生活の思い出ネタバレあり。

    これなんと、ほぼ実話でして。ある朝、仕事行きたくね〜と思いながら起きて、家出る前の時間にハウレスを担当にしてつんつんしてたら、四葉を持ってきておまじないをしてくれたんですよ……そういうとこだぞハウレス……
    幸福が降り注ぎますように とある朝のこと。主人の起床時刻に寝室を訪ねたハウレスは、いつまでたってもノックに応答がないことに首を傾げた。
     常であれば、すぐに「どうぞ」と応えがあるのだが。ハウレスの主人は寝坊も二度寝もめったにしないしっかり者で、彼が起床の声掛けにくるころには、身支度まで済ませていることがほとんどなのだ。
    「失礼いたします。主様、起床のお時間ですよ」
     もしかしたら今朝は、主人の貴重な寝起き姿が見られるかもしれない。不謹慎とは思いながらも、胸を躍らせながらハウレスは扉を開けた。しかし、ことは彼が思っていたほど簡単ではないようだった。
     まだ眠っていると思われた主人は、ぱっちりと目を開いていた。しかし体は未だベッドの上にあり、毛布にくるまったまま。起きたくないと、全身で主張しているようにハウレスには見えた。
    2408