Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    夏月@kzntki0629

    @kzntki0629

    JBのししさめに嵌った。沼が深くて幸せ。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    夏月@kzntki0629

    ☆quiet follow

    事後のししさめ。

    #ししさめ
    lionTurtledove

    あなたが欲しいもの「っ、は……はっ、ぁ」
    オレの下で、白い肌を真っ赤にさせて肩で息をしている村雨を見下ろす。細く綺麗な指はシーツをしっかりと握っているが、力は入っていないらしく小さく震えていた。その手に自分の手を重ねると、随分と緩慢な動きで手がひっくり返され、弱々しく指を絡められたから、できた隙間を埋めるようにしっかりと握りこむ。そうすると顔だけ横を向いた村雨が、その手を顔のすぐ横まで持ってきてすり、と擦り寄った。甘えるような仕草に、入れっぱなしのブツが反応しそうになる。
    オレはたった今、村雨を抱いたところだった。
    恋人という関係になって一ヶ月。普通の恋人がどれほどのペースでセックスをするのかなんて相場は知らないが、オレからすれば十分待った、と、思う。
    恋人になる前から村雨はオレの家に入り浸っていて、関係が変わってもそれは変わらず、むしろ頻繁にオレの家に泊まるようになっていた。この男は気を許した相手に対しては案外距離が近く、関係が変わってからというもの、ぴったりと身を寄せたり、手を繋いだり、唇を重ねたり……恋人としてのスキンシップと言うものが多くなった。
    恋人と二人きりの時にそんなスキンシップをしていれば自ずとそういう雰囲気にもなるし、オレだって健全な成人男性だ。ガキの時のような激しく燃えたぎるような興奮ではないが、小さくともしっかりと燃えた火が絶えずオレの身を炙り続けているような、そんな色欲が付きまとっていた。
    そして今日。きっかけは、珍しい、村雨からのキスだった。
    ししがみ。
    舌ったらずに名前を呼んだと同時に重なった唇は、いつもより熱く熱を帯びていた。
    こちらを離さずに見つめる瞳にもまた一目で分かるほど熱が籠っていて、ぱちりと目が合った瞬間、その熱がオレを侵食した。
    気が付けばオレは村雨を押し倒していたし、村雨の手はオレの首に巻き付いて離れなかった。いつもはお行儀よく重ねられる唇が互いのそれを覆い、吸って、舐めて、食んで。痛いくらい静かな部屋に響いたのは短く乱れた熱い息と、舌を絡ませる度に音を立てる唾液の音だけ。
    そんな音が耳に届いて、重なった唇から伝わる熱が体温を上げて――そこから先は夢中だった。
    いっそ不健康なほど白い肌に吸い付いて、真っ赤な飾りを舐める度に跳ねる身体は徐々に赤く色付いた。元が白いから、どこに熱が溜まっているのかは一目瞭然で、それを隠そうともしない甘い声と身体の反応にまたオレは興奮して村雨を求めた。
    普段、何を考えているのか分からないお医者様が沸き上がる興奮とオレへの愛情をそのままぶつけてくるから、オレもまたそれに応えるには同じようにただただぶつけることしかできなかった。頭のどこかで村雨を気遣うオレが加減をしろと囁いた気がしたが、そんなことができるほど余裕は残っていなかった。
    オレにできたのは、溢れんばかりの村雨への想いをひたすらにぶつけるだけ。ただ、それだけ。
    全くもってスマートとは言えない、獣のようなセックスだったかもしれない。
    そしてその余韻は未だ引かず、ほんの少しの刺激で息を吹き返してしまうのが容易に想像できた。
    「村雨、一旦抜くぞ」
    「し、し、がみ」
    ナカで再び元気を取り戻す前に、と声をかけると、まるで制止するように声をかけられた。握られた手を弱々しく握りこまれ、それに赤い唇が寄せられた。
    「もう、いいのか……? あなた、は、もう満足、か?」
    わたしは、まだほしい。
    小さく、声にならない声で呟かれた言葉に息が止まる。
    オレだってもっとほしい。村雨を愛して、オレのものに、オレだけのものだと刻み付けるように何回だって。
    けれど、本当にいいのだろうか。オレが、もっと求めてもいいのだろうか。恋人ならば、恋人のことを考えて止めるべきではないだろうか。それが普通の恋人なのではないか。
    そんな疑念がぐるぐると頭を支配して、身動きが取れなくなる。
    「なにを、躊躇、してる」
    全てを見透かす目が、オレを見た。
    「わたし、が、あなたをほしいと、言っている……あなたは、どうだ」
    そう問いかける言葉はオレを問い詰めているようで、しかしオレを見つめる眼差しはあまりに優しくて、甘くて。胸の奥がとくんと鳴った。
    オレも、オレだって。
    「オレも、ほしい。村雨が、もっとほしい」
    「――最初から、そう言え」
    このマヌケ。
    続けられた罵声は砂糖水のように甘くて、なぜだかオレは泣きそうになった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💕☺👏💕💕💕💕💕💘💯💒😭🙏💞🙏🙏🙏🙏😭😭😭💕💕💕😻😻💕😭❤❤❤❤❤❤☺💕🙏💖💖💖☺🙏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    いちとせ

    DONEししさめ 無自覚に獅子神さんのことが大好きな村雨さんが告白する話。
    誓いは突然に 一日の業務の終わり、カルテの記載をまとめているときに端末が震えた。グループチャットで獅子神が「真経津に頼まれてローストビーフ作ったから食いたい奴は来い」と送ってきていた。「私の分は取り分けておいてくれ」と返信した。
     大学病院の業務量は定時に終わるようにはできていない。そもそも定時まで手術が入っており、その後から病棟業務が始まる。今日も2時間ほどの残業を行う予定だったが、そこから獅子神宅に向かったのではローストビーフは跡形も残っていないだろう。取り分けを頼んではいるが、あの面子の手練手管に獅子神が対抗しきれるかというと恐らく不可能だろう。少なくとも今のところは、だが。幸い病棟患者に大きなトラブルはなくカルテ記載さえ終わればよい。少し急げば予定を繰り上げることができそうだ。一段階情報処理のギアを上げて30分ほど巻いて業務を終えた。後日職場では村雨先生が何らかの連絡を受けた途端、鬼気迫る様子になりタイピング速度も倍になった、もしや彼女ではとやや尾鰭のついた噂が流れたが、誰も真相を確かめようとはしなかった。
    2306

    recommended works