Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    fujisankabe

    @fujisankabe

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    fujisankabe

    ☆quiet follow

    cca前
    一度だけ関係のあったシャアムのアムの休日

    #シャアム
    shaam

    無題頬の産毛だけに触れるようなまどろっこしい触れ方、臆病さともとれるその指先、一体何が怖いのだと聞けば良かったのかもしれない。

    午後五時の、中途半端な時間が嫌いだ。
    何かを始めるには少し遅く、夜を意識するにはまだ早い。貴方に言えば「随分と贅沢な話だ」と言われそうだなとありもしないことを思った。
    この時間にそんなことを思うなんて、今夜はきっと眠れなくなるなと、前にいつ替えたかさえ覚えていないシーツにため息が落ちた。

    シャアの行方が分からなくなってから随分と経った。でもわかる、生きている。

    エレカを走らせて、港へときた。
    宇宙へ出たいと思ったからだ。
    許可証を通し、いつもの流れで艦へ赴きパイロットスーツを着た。
    非番なのに、どうかしましたか。と聞かれたので「気になることがあって」と適当に返事をしておいた。
    気になることか、と誰にも聞こえない独り言が無機質な部屋の床に落ちた。

    あの時に、怖かった宇宙が、今はこんなにも心地よい。
    ここにずっといたいとすら思う。
    あなたがこの広い宇宙の何処かにいると感じるからだろうか。

    ありもしない風が吹いて髪が揺れた。
    シャアの匂いがした気がして、ウトウトしていた意識が一気に覚醒した。自動運転を切り、周りを見回したがもう気配はなかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏💖💖💖💖💖😭😭😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works