Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    fujisankabe

    @fujisankabe

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    fujisankabe

    ☆quiet follow

    シャイアンにて
    お肉が食べられなくなったアムロくん
    嘔吐してます

    シャイアンにて目の前にある芸術品のように美しい料理。美味しそうに見えるのに、食べられる気が全くしない。それどころかぎゅうと胃が収縮し、吐き気が込み上げる。喉を締めて耐えたのにも関わらず、三度目の波でとうとう嘔吐してしまった。
    テーブルにそのまま吐くわけにいかないと横を向いたおかげで、汚れは真っ白なテーブルクロスの端に少しだけつくにとどまった。その代わりに口元を押さえた自身の手指、白いシャツの袖口、ナフキンを置いた膝と太ももが吐瀉物にまみれた。
    口元を押さえたまま、羞恥心と罪悪感でボロボロと涙が溢れる。せっかく用意してもらった綺麗なテーブルセット、真っ白なクロス、綺麗な洋服。そして食べることの出来なかった美しく盛られた生き物の肉。

    すぐに人がきて片付けをはじめ、アムロは別室へと連れられた。シャワーを済ませると用意されていた服を着た。

    綺麗なものはたくさんあって、物質的にこれほどまでに豊かなことは今までなかった。にも関わらず、空虚だけがそこにあった。
    食べられないのに毎食用意される豪華な食事。

    ごめんなさい。せっかく用意してくださったのに。

    何度言ったか分からない言葉は擦り切れてしまっている。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤❤💖💞❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works