Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    baked_tane

    突然実福に目覚める。
    Xのバックアップまたは支部に上げる手前のものやメモ書き等。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉
    POIPOI 23

    baked_tane

    ☆quiet follow

    実福イメソン。椎名林檎の『公然の秘密』
    言葉と思いがウラハラな福島くんはフワフワ実休さんのどストレートな愛情表現に翻弄されて欲しい。

    #小ネタ
    anecdote
    #実福

    ああ厭だ厭だ 見付かんないで誰にも…フェロモン 遍く振り撒いて 皆を誘き寄せないで福 あれ、実休は?
    燭 さっき薬研くんと出て行ったよ。宗三さんとお茶会するんだって
    福 ああ、今日だっけ
    燭 あはは。福さんが不機嫌になるなんて珍しいね
    福 不機嫌? どこが?
    燭 伽羅ちゃんに構ってもらえなかった時の貞ちゃんみたいな顔してる
    福 その例えは分からないけども……俺が拗ねてるって言いたいのかい?
    燭 それが近いかなぁ
    福 可愛い光忠の言葉とはいえ聞き逃せないな。そんなつもりはないよ
    燭 ふーん。じゃあ実休さんが今日このまま帰らないって言ったら?
    福 えっ!
    燭 ほら。僕や日本号さんが誰といてもそんな顔しないのに
    福 そんなこと……
    燭 ちゃんと欲しいって言わないとその内誰かに取られちゃうよ
    福 ……まだ来て日が浅いのに、実休の選択肢を狭めるのは可哀想だろ
    燭 (福さんより自覚あると思うけどなぁ)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    1Noya_cat

    MEMO軽率に🐉に尻尾生やしたくなる時期に入りました。
    元気に集団幻覚見ていきましょうネ( ◜ᴗ◝)
    尻尾がある竜の幻覚見てる その2鹿尻尾な竜もまた大変いいものだ。
    ピョッと立った尻尾はかっこいいよりは可愛いと捉えられるもので、それを隠すためにあえてハイウェストなズボンの上から赤いコルセットを巻いてるとかだとかっこつけな恵くんみ感じてしんじゃうな・・・。
    んで、夏だから涼し気な衣装を選んできたのってベルが何も知らずに思いっきり尻尾が出そうな服をプレゼントされたとかだとめっさかわいい。
    好きな人からのプレゼントを無下にしたくない気持ちVS好きな人にはカッコいい自分を見てほしい気持ちのバトル開始。
    まぁ、結局ベルの選んでくれた服を着ないという選択肢はきっとないので、着るんでしょうね・・・。そうして着替えたら、まさかの鹿尻尾にベルはキョトン。扉を開ける前に何故か小さな声で「・・・笑わないでね」と言っていた理由がそこで判明。ベルは笑うなんてとんでもないと口で言いながら、視界の端でピコピコと動くそれに釘づけにされる。ベルに笑われなかったと安心する竜だけど、明らかにベルの視線が顔ではなくもっと下、何なら腰当たりを注視していることに気づく。「ベル?」と声を掛ければ「な、なんでもないわ!」と慌てて顔を上げるベルだが、その視線もふよふよと左右を見渡して、やはりというかなんなのか、また腰のあたりまで落ちていく。
    2324