Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ササコ

    @Game3sasa

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 42

    ササコ

    ☆quiet follow

    サイドブレーキ引くのを待ってキスする弟子くん

    #弟子バロ
    apprenticeBallo

    Tap to full screen (size:1000x750).Repost is prohibited
    👏👏👏💘💘💘☺😻😭☺💗💗💗💗💗💗❤☺🙏💖💖☺😭💒💒💒💒💒💒😍😍😍😍💖👏👏👏💒💒💒💞💞💞💞☺💞❤❤🍼😍💖💖💘💘💘❤😭💘💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    sikosyabu

    DONE舌を入れたい弟子×色々な鎖に縛られているバンジークス
    前回の続きで、ミリ進展した話。次のえっち話までできたらピクシブにアップ予定。

    ※現代のジェンダー・恋愛・人権意識から見ると違和感のある描写があります
    ※実在の法への言及があります。HAPPYな原作ゲームからするとこんな考慮絶対いらないのですが、やりたいのであえてリアルに寄せて葛藤を強めています。
    【弟子バロ】アラゴナイトの内側、あるいは半年かけて舌を入れる話 中央刑事裁判所の死神は黒鉄でできている。いや、あの冷徹さは流氷から削り出されたというにふさわしい。いやいや私は確かに目撃した。彼は怪我をするたびマダム・ローザイクに修理をしてもらっている蝋人形である。
     仕事で八年前の雑誌を見る機会があった。議員の汚職を告発しようとした記者を探してのことだったが、途中で目に飛び込んできたのが、死神の正体という見出しの低俗な記事だった。
     黒鉄か氷か蝋細工か。
     なんともまあ、愚にもつかない議論である。
     死神と呼ばれた男の最も近くにいる人間として、亜双義はその答えを知っていた。
     ――どんな人間も、その内側は柔らかくて温かくて湿っている。
     それはバロック・バンジークス卿とて例外ではない。初めて口内に舌を侵入させたときに、しっかり確かめた。驚いて閉じられた顎によりちょっぴり血の味もついてきたのは、告白から数か月経った春のことだった。
    9463

    recommended works