Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    楸スイ

    @hsg_sui
    10割救急隊。幻覚見てる
    リアクションポチってくれるとやる気になります。

    最終更新23.06.26
    ・とりぷら 公開

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🐧 🌟
    POIPOI 47

    楸スイ

    ☆quiet follow

    白紙のカルテ
    パスサークル記載

    #サークル限

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍👍👍🙏🙏🙏💘💘💘💕💖💖💖💘💘🙏💖🙏🙏🙏🙏👍💘💘🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Task

    DONEヒント①二人の誕生日の合計
    ヒント②サークル向けツイートにて
    Drink in moderation.ぐらぐらと不安定に揺れる体をそっと抱き上げて、雪の中の街を歩く。なんとなく、悪ふざけがしてみたくなったのだ。ちょっと雰囲気のいいバーに行って多分私も少しテンションがおかしかったことは想像に易い。そんな席で隊長のおごりで普段なら手を出さないウィスキーを飲んだ。いわゆるミードと呼ばれる酒の中でも少し度数が高く、辛口のそれはロックで飲んでも口の中で芳醇な香りが広がり見た目も美しい黄金色で視界も楽しませてくれる。前から一度飲んでみたいと思っていた酒だった。思っていた以上に飲みやすくて、酔いが回りすぎないようにチェイサーを入れるのを忘れるほど。久しぶりに、町の中で事件が少ない日だった。せっかくだしどこかへ出かけないかと誘って皆でダイナーに行って語り合ったり、ドライブをしたり。充実した日の最後がバーで一杯、なんて最高じゃないかと笑いながら酒を頼んで。ふと隣に座っていたももみさんが私の手元をまじまじと見ていることに気づいた。11歳という年齢である以上、お酒を飲ませるのはよくないことだというのは重々に知っている。けれど、まぁ私も酔っていたものだから、飲んでみますか?なんて聞いてしまって。
    2783