Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    komaki_etc

    波箱
    https://wavebox.me/wave/at23fs1i3k1q0dfa/
    北村Pの漣タケ狂い

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 144

    komaki_etc

    ☆quiet follow

    漣タケで目を開けたままキス

    #漣タケ

    目を開けたままキス 二人きり、の時にしか、見せない表情がある。
     頬が赤らんで、睨むように視線を交わして。
     部屋には二人分の呼吸音だけが響いて。
     ゆっくり、ゆっくり近づいて。肩に手を置き、後頭部に手を支え。溶けてしまうほど見つめ合い、そのまま顔を傾けて、ゆっくり、ゆっくり近づいて。
     息と息が交ざる。呼吸が一つになる。湿った唇は思っていたよりも柔らかく、そこから身体が繋がっていく感覚。情熱に浮かされている時の強引なキスもあるけれど、こんな風に大切に、宝物をおそるおそる扱うかのような静かな夜だってある。
     頬に触れ、指先でなぞると、低い声が漏れる。ああ、今どんな顔をしてキスに及んでいるのか。ちらりと覗いてみると――彼は、目を大きく開き貫くような視線で俺を見ていた。
    「……んっ」
    「なんだよ」
    「おま、……目、閉じてないのかよ」
    「閉じなくたっていいだろ」
     平然と言い退けた彼は、何事もなかったかのように続きをしてこようとする。あわててそれを手のひらで制し、己の感情の整理をする。
    「……キスって、普通、目を閉じてやるもんだろ」
    「オマエだって今目開けたじゃねーか」
    「それは、オマエがどんな顔してるか見て見たくなって」
    「オレ様もだ」
     横柄な態度の恋人は、それが当たり前だと言うふうに言い切った。
    「チビがどんな間抜けヅラしてるか見てたいから」
    「なっ」
     羞恥心で顔が火照るのがわかる。なんでコイツはデリカシーがないんだ。
    「オレ様とキスしてる時にしかしない顔なんて、見とかねーとソンだろ」
     二人きり、の時にしか、見せない表情がある。
     それはお互いに秘密で、お互いに宝物で。
    「……集中できない、から、閉じてくれ」
    「やーだ。ずっとチビの顔見ててやる」
     キスの前の押し問答。果たして勝者はどちらか。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works