Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ushio0410

    @ushio0410

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    ushio0410

    ☆quiet follow

    昨日の続きだけど多分ボツになったので上げる

    #贄の町
    townOfSacrifice
    #雪日
    snowDay

    ボツ原稿 暫くそのまま睦み合っていた二人だが、気付けば朝と言うには遅い時間になってしまった。
    「……と、もうこんな時間か。そろそろ起きるか」
     名残惜しくはあったが、日天がベッドから身を起こす。
    「一応身体は綺麗にしたけど、日天くんシャワー浴びてきたら? 汗かいたでしょ?」
    「ぅ……、ありがとう。そうだな、悪いけど先使わせてもらうな」
     綺麗にしてもらった記憶は無いのだが、身体だけでなく中にも残って無いのを見るに、日天が気を失っている間に丁寧に清めてくれたのだろう。いつもの事なのだが、申し訳ない気持ちと恥ずかしさが募る。
     そんな二つの感情を払拭するようにいそいそとベッドから降り、床に散らばった衣服から自分のパンツを拾い上げる。どうせすぐまた脱ぐことになるのだが、全裸のままでいるのは何だか憚られた。雪平に背を向けパンツを履いている間、視線を感じて動きがぎこちなくなってしまう。
     履き終わってから振り返ると、やはり雪平がこちらを見ていた。
    「見るなよ、……恥ずかしいだろ」
     日天がぼそぼそと言うと、雪平は噴き出したように笑った。
    「今更だよ」
     確かにそうなのだが、恥ずかしいのは恥ずかしい。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏💞💞💞😊😊😊☺💝
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works