Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    むんさんは腐っている早すぎたんだ

    @nakaimun

    基本的にときメモGS4のBがLな感じのらくがき置き場
    がっつりR18なやつとかワンライとかおいてます
    ある程度集まったらpixivにまとめてます

    現在リス限でアップしてます リスト追加希望の方はこちら(https://twitter.com/nakaimun/status/1682929037919014913)にいいねお願いします

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 👔 👓 💞 💒
    POIPOI 208

    もはや誰だよってなってるよね…私もそう思います(七ツ森です)

    Tap to full screen (size:800x800).Repost is prohibited
    😍😍😍😍😍💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    oredayo_mino

    DONE七風食堂:冷蔵庫の残り物でごはん作ってくれ……風真……。
    明日は買い出しへ買い物に行く日は週に一度と決めている。自宅から徒歩十五分のスーパーは金曜が特売日で、カードで支払うと5%値引いてくれる。一週間分買いだめした食材を小分けにして冷凍し、作り置きのおかずを作っていれば「主婦みたい」と緑の瞳がいつも笑う。
    食材がほとんど底をつく木曜は俺の腕の見せ所だった。すかすかの冷蔵庫の中にはシチューの残りとサラダに使ったブロッコリーの残り。冷凍庫の中には食パンとピザ用チーズ。戸棚の中には使いかけのマカロニ。
    今日の夕食は決まりだ。残り物を工夫してそれなりの料理に変化させるのは意外と楽しい。まず冷凍の食パンを常温に戻す。その間にシチューをあたため、マカロニを湯がく。マカロニは少し芯がある位でざるに上げ、グラタン皿に盛りつける。その上からブロッコリーを乗せ、常温に戻した食パンを一口サイズに切り、同様に皿に盛りつける。その上からシチューを流し込み、冷凍してあったピザ用チーズを振りかける。それからオーブントースターで約8分焼くだけ。すると、チーズのいい香りに誘われたのか、ふらふらと実がキッチンへやってくる。
    1000