Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    6__ws

    @6__ws

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 39

    6__ws

    ☆quiet follow

    【肺に満ちる彼の証】
    「家のどこを探しても、彼にあげた指輪は見つからなかった」
    同棲していた🎈🌟が別れる話。1人で勝手に決断した🎈が迎える静かな朝。
    ※27歳の2人。
    ※🎈と🌟の両者に喫煙描写あり。
    ※🎈モブ♀描写あり。
    ※🎈がとても独りよがりな思考をしている。

    肺に満ちる彼の証 早朝。雲1つない晴天。清々しい空気。まるで僕を揶揄っているようだった。

     煙草に火をつけて口元へ持っていく。スゥ、と大きく息を吸ってから、いつもとはなにかが違うことに気がついた。左手に持った四角い箱のパッケージに目を向ける。


     司くんが吸っていた銘柄だった。

     数秒間それを見つめたあと、ゆっくりと視線を青空へ向けて、息を吐いた。慣れていない味が染みた煙がゆらゆらと宙を舞うのをぼうっと見ていたら、目尻から一筋の涙が頬を伝って落ちた。

    「…………僕のより、重い煙草じゃないか……」

     灰皿に溜まったそれは、明らかに昨夜より多くなっていた。全部全部、今、僕が吸っている煙草の吸い殻だった。

     もう、彼がここにいた証は、この煙草しかない。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works