Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    せみ。

    大阪原画展楽しみな東リベで出来てる虫。
    文字書きます。成人済/腐/地雷なし
    リアクション嬉しいです!

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    せみ。

    ☆quiet follow

    3月21日夜のリベステ見ました!!(書いてあるのは19日、20日、22日)
    他の方と同じようなモンですが…とにかく死んでしまった。前回(83抗争あたり)は
    双龍サービスがかなりあったと思うんですが、今回はやっぱばじふゆかねえ…
    いやドラみつ…

    #リベステレポ
    ribesteRepo

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭😭😭😭🙏🙏💖💖❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    fukuske5050

    MOURNING本誌済み
    真とワカとマ
    ※マは本誌の病状です さすったりしてます こういうことをしてよいのか悪いのか、調べていません
     顔色が悪いのは真一郎の方だ。僅かに自由になる時間さえも、病室でひとり横たわり、管に繋がれたまま意識のない弟の傍らから離れない。ただ生き永らえているだけのそれから離れない。医療も奇跡もまやかしも、真の最愛にできることはそれだけしかないからだ。
     万次郎のため。そのために真一郎の生活は費やされ自分のための時間は皆無に等しい。食べることも、眠ることも惜しいのだ。怖いのだ。少しでも目を離した隙に呼吸を漏らした隙に、必死に抱えた腕の中からサラサラと流れ落ち、万次郎が失われていく。
     蝕まれているのは真一郎の方だ。若狭にはそう思えてならなかった。

     職務の休憩時間に万次郎を見舞う真一郎に合わせて万次郎の病室を訪れる。それは万次郎のためではない。真一郎のためだ。若狭にできるのはその程度でしかない。訪れた若狭の呼び掛けに答えた真の声は枯れて夜明けのカラスのようだった。ギャアと鳴いてみせるのは威嚇なのか懇願なのかはわからない。せめて水を、そう思って席を外し、帰ってきた病室で見たものは。
    1853