Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ImmortalWindil

    @ImmortalWindil

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 108

    ImmortalWindil

    ☆quiet follow

    つかれたときに読むと元気が出るかもしれません。
    内容はタイトルから察してください。
    挿絵→https://poipiku.com/4542005/9873538.html
    まさかの続き(ロン&ヒュン)→https://poipiku.com/4542005/9871933.html

    #ポップ
    pop
    #マァム
    maam
    #メルル
    merle.
    #ラーハルト
    rahalto.
    #ヒュンケル
    hewlett-packard
    #エイミ
    amy

    ◯◯◯味の×××と×××味の◯◯◯①ポマメ&ラヒュエ編 ポップくん、マァムちゃん、メルルちゃんの3人組と、ラーハルトくん、ヒュンケルくん、エイミちゃんの3人組は、同じ目的でそれぞれ旅をしています。
     今日は情報交換のため、6人で食事をすることになりました。
     店に入り、丸テーブルを囲んで報告し合い、今後について相談していると、料理が運ばれてきました。
     カレーライスを注文したポップくんが、こんなことを言い出しました。
    「なあなあ、カレー味のウンコとウンコ味のカレー、食べるならどっちだ?」
     これは誰もがよく知る、子供が大好きな定番のネタです。
    「もう!ご飯食べてる時にやめてよ!ほんと子供なんだから!」
    「ポ、ポップさん!何を言い出すんですか…!?」
     マァムちゃんとメルルちゃんはとても慌てました。
     今日はいつもの3人で食事をしているわけではありません。自分たちより歳上で落ち着いた大人のラーハルトくんたちが同席しているのです。
     子供っぽい話をするポップくんに、マァムちゃんとメルルちゃんはとても恥ずかしくなりました。
    「ハハハッ」
     そんな二人の気持ちを知ってか知らずか、ポップくんは楽しそうに笑います。
     ポップくんは続いて、ラーハルトくんたちの方を向いて尋ねました。
    「お前らはどうだ?」
     すると、ラーハルトくんは堂々とこう言いました。
    「ウンコ味のカレーはあくまでカレーだ。オレはウンコ味のカレーを食べる」
     それを聞いたヒュンケルくんは、戸惑いながらこう言いました。
    「しかし…ウンコ味というのは、カレー一杯分を食べ切れるような味なのだろうか…エイミ、君ならどうする?」
     ヒュンケルくんは、賢者であるエイミちゃんなら、こんな難題にも適切に答えるだろうと思いました。
     エイミちゃんはニッコリしてこう言いました。
    「私なら健康な人のウンコを肛門から食べるわね」

    おしまい。

    ーーーー
    ⭐︎おうちのかたへ⭐︎
    「糞便移植」というものがあります。これは、健康な人のウンコを肛門から移植して、腸内環境を整えるという医療行為です。エイミちゃんはこれを「肛門からウンコを食べる」と表現しました。
    ※決してご家庭でマネしないでくださいね。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works