Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ジャンル雑多らき

    今のところ、ハイキュー二次のみ。
    Twitterからの避難所。長めの文章はpixiv
    https://www.pixiv.net/users/34470718

    ■ここにあるもの
    @shortshort_rakiで呟いてた短文
    ② pixivで1作品内にCP雑多で公開していたもの
    ③ 過去アカ(sugasugaswyk)で上げてた画像テキスト(画質悪し)

    月菅の短いのはこっち(ピクブラ)
    https://onl.la/2gt2JXg
    他CPのも、ここにない短文はピクブラにあるかも。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 65

    【北菅】夏のスガさん受けログ(2021年7月19日)
    菅原孝支の夏。徐ろに日焼けの跡をなぞる君が、どうしようもなく可愛くて、その柔い口唇に熱をうつした。
    https://shindanmaker.com/545359

    ##北菅
    #北菅
    #腐向けHQ
    hqForRottenFood

    「初めて会った時は、白いお狐様だと思ったのになぁ」
    元の白い腕を手首まで綺麗に小麦色に日焼けさせて、軍手を外した指先も以前よりは健康的な色に変わっている。
    「孝支も1年もしたら同じ色になるで」
    「さすがに10日じゃ無理かぁ」
    夏休みのほんの一枠。北くんちの手伝いに来たはいいけど、日に弱い俺の肌はただただ赤く火照るだけ。
    「信介、鼻んとこ剥けてる」
    気付いて指さすと、「剥いて」「え、痛くない?」「痒い」と、自分の鼻先をんっと突き出してくる。
    人差し指の爪の先でそおっと薄皮を引っ掛け、息を詰めて集中しているところへ、北くんの唇が無防備な俺の小指にぱくりと食いつく。
    「ふわっ」と俺が驚いた瞬間薄皮が取れて、衝撃に閉じられる北くんの瞳。
    「あっごめん」と言う俺の鼻先に自分の鼻先を擦り付け、流れで唇も軽く食まれる。
    「…は…え?」
    間近で大きな狐の瞳がじっと俺を見詰める。え?今のは?
    北くんはふっと笑うと「ナイショやで?」と、鼻を擦って立ち上がった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖👍🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works