Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    nume_numeri

    @nume_numeri

    ☆quiet follow Send AirSkeb request
    POIPOI 14

    nume_numeri

    ☆quiet follow

    バラン×ハドラ―の習作
    キッスしてるだけ。

    触れるだけの「ハドラー、目を閉じろ」
     いくらかの不慣れな会話の後、バランはふいにこちらを見てそう言った。
     しばし意味がわからず佇むオレの前に、感情の読めない顔が近づいてくる。
     つい反射的に後ずさり、壁を背にしたところでバランは目元の飾りを外した。裸の顔立ちに見惚れる間もなく距離を詰められ、頬に手を添えられる。
    「……ふ」
     意味を悟り、笑みを作った唇に唇が重なる。少しかさついた、あたたかく、そして意外と柔らかい感触。舌を添えようか迷い、出方をうかがっているうちに、ただ触れるだけの淡さに慣れていった。
     かすかな動きで擦れる唇の肌目と、ゆっくり伝わる温度、ふわふわと触れる髭にもどかしい思いがかき立てられる。
     頬に添えられた手が肩に流れ、支えられる。そんな小さな動きについ感じた。思わずその腕にしがみついたが、唇の触れ方は変わらなかった。
     もっと、何か。
     何かが欲しいと訴えたかったが、口を塞がれていてはどうにもならない。
    「んっ……」
     深く閉じられた目元の、まつ毛の濃さをまじまじと見ていたら、ふと目蓋が開き、間近で目が合った。
     たちまち唇が離れ、冷えた空気にさらされる。
    「閉じろと言ったろう」
     とがめるようなバランの口ぶりがおかしくて、つい苦笑した。
    「こだわりか」
    「……いや」
     バランは視線を外すと、気まずそうに目元の飾りを付け直した。その瞳はさっきよりも少し潤んで見えたが、飾り越しではよくわからない。
    「感じてほしいだけだ」
    「それなら、もう十分」
    「……退屈させたか」
    「逆だ、次はもっと寄越せ」
     そう言い、ちろりと舌を出したところを指さして見せると、バランは息を呑んで背を向け、足早に立ち去った。
     かすかに紅潮した珍しい表情は、見逃さなかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited

    recommended works