Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    tora__DG

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    tora__DG

    ☆quiet follow

    🕷三兄弟ネタ

    hrpt←次男
    2人でパトロールしているhrpt

    hrpt+弟達グライダーで一緒にパトロールをまわってて、帰りに「今度から僕一人で行くから」って言われてしまい何故だ、邪魔はしてない、ってめちゃめちゃに抗議していたら聞こえるか聞こえないかの声量で「だって……僕ばかり浮かれてて……バカみたいじゃないか」と反論されしばし言葉の意味を理解する事ができなかったハリー

    だけどそれも仕方がない。なんてったってハリーと一緒にパトロールしている時のピーターは、途中ビルの合間合間で休憩しつつもこの計算だと、あれはこういう構造だから、とかそういう話しかしない。
    「なぁ、ピーター。もう少し違う話題とか無いのか?」
    「え? 違う話題……っていうと」
    「俺達に必要な事さ」
    「……ああ! さっきの僕達のコンビネーションの事とか? 次はもう少し君に合わせた方が良いかな。それとも……」
    「違う、違うんだよピーター、そういうんじゃなくて」
    「? ──あ、はりー行かないと! 今度は2ブロック向こうからだ!」
    「──ちくしょう」
    なんて事だから、パトロールをデートだと思っているのは自分だけだと考えてしまうのも無理ない話。

    「……ハリー? 聞いているの?」
    ぼんやりしていると名前を呼ばれてハッとするハリー。怪訝そうな雰囲気を出す赤いマスクの下ではその表情は見て取れないが、自分の発言に耳はスーツと同じ色をしているに違いない。
    「なあ、ピーター」
    「何?」
    「これが終わったら、スーツ無しで出掛けよう」
    「え、ハリー?」
    「デートするぞ」

    って話を三男、次男に話しちゃう長男
    「ハリーさんも大変だなぁ」
    「兄さんにそんな回りくどい言い方するのが悪い」
    「ええ、ピート、それって僕が原因ってわけ?」
    「いいや、兄さんはちっとも悪くないさ」
    でも今度からは僕も行かないと行けないな、なんて思ってる次男
    デートにもついていく気しかない(その時は三男もついてくる)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    和花🌼

    DONE夏祭りワードパレットを使用したリクエスト
    7 原作
    ・帰り道
    ・歩調を落として
    ・特別
    ・あっという間
    ・忘れられない

    暑苦しいほど仲良しな二人を楽しんでいただけたら嬉しいです。
    夏祭り 7(原作) 夏祭りといえば浴衣を着て、友人や家族、それに恋人なんかと団扇で顔を仰ぎつつ、露店を横目で見ながら、そぞろ歩きするのが醍醐味というものだ。それに花火も加われば、もう言うことはない。
     だが、それは祭りに客として参加している場合は、である。
     出店の営業を終え、銀時が借りてきたライトバンを運転して依頼主のところに売り上げ金や余った品を届け、やっと三人揃って万事屋の玄関先に辿り着いた時には、神楽はもう半分寝ていたし、新八も玄関の上がり框の段差分も足を上げたくないといった様子で神楽の隣に突っ伏した。そんな二人に「せめて部屋に入んな」と声をかけた銀時の声にも疲れが滲む。暑いなか、ずっと外にいたのだ。それだけでも疲れるというのに、出店していた位置が良かったのか、今日は客が絶え間なく訪れ、目がまわるような忙しさだった。実際のところ、目が回るような感覚になったのは、暑さと疲労のせいだったのだが、そんな事を冷静に考えている暇もなかった。
    6457