Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    Wayako

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 33

    Wayako

    ☆quiet follow

    兄二人の間に挟まれちゃう透くんのお話🔞
    素敵な呟きに熱を上げて書いちゃいました。ssで書くつもりがどんどん長く…。どうにかまとめようとしたので文章おかしいかもしれません。


    ※以下注意
    ・拳→透→ミカで連結してます。
    ・拳ミカは付き合ってないです。恋愛感情も薄い。
    ・拳兄の倫理感がガバガバです。気持ち良ければいい男になってます。
    ・透くんが受け受けしい。


    怒られたら消します…。

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🌠💞🌠🌠🌠🌠🌠💖🌠🌠🌠❤🌠🌠🌠🌠💕👏🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🍌🌠💜🌠🌠🌠💜🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Wayako

    MOURNINGちょっと畏怖エラちゃん。拳ミカ…?くらいの拳ミカです。
    実際ミカの能力って本当に怖いよね。
    畏怖愚兄は、昔からよく女にモテる。
    こんな野球拳ポンチなハゲ男の一体どこがいいのか全くもって分からないが、遊ぶ女をきらしたところを見たことはない。私にはない根の明るさと社交性の高さで、あっという間に血と屋根のついた寝床を確保するのはあの愚兄のもう一つの才能と言っていいだろう。面倒見の良さと、後腐れのないカラッとした性格。偽善な道徳は解かず説教もしない。多少たかるところはあれどヒモというわけでなく、ちゃんと稼いで個の生活があり、遊ぶ女側にも充分すぎる利がある。だが、同時にそんな男なものだから、外れを引けば面倒ごとに巻き込まれることも多かった。
    そこまで考えてミカエラはじろり、と目の前で自身の下僕に押さえつけられた女の部屋の中を見渡す。極めて平均的な1kのマンションの一室はこれまた平均的な20後半の女性の部屋といった物で、異様なのは外に繋がる扉についた無数の南京錠とベニヤ板で打ち付けられた窓くらいだろう。ミカエラが立つリビングの扉からまっすぐ前に置かれたベッドの上、呑気に座った件の男は鎖で繋がれた片手をあげ、よう、とこれまた呑気に笑っている。あまりの態度にこめかみがぴくり、と疼いたが、足元の女が押さえつけられた口でうーうーとやかましく呻くのがそれ以上に不快で、その羽虫の羽音を止めるべく下僕に命令を下すと、締め上げていた腕をさらに締め上げる。短い悲鳴の後に荒い呼吸を繰り返すだけとなった哀れな女に、少しだけ溜飲が下がるのを感じた。
    1773