Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    妖怪山硲すすり

    @P59543895

    オタクおばさんのはだか絵置き場

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 43

    妖怪山硲すすり

    ☆quiet follow

    積極的なはざまさんとインナーTシャツきてる山下くんの山硲のらくがきです

    Tap to full screen (size:3022x3086).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖👏👏👏😭😭😭👏👏👏❤❤❤☺☺💕💕💕🙏🙏🙏☺☺☺👍👍👍🍆☺☺☺☺🙏☺☺👍❤❤💖💖👏👏🌋🌋❤❤☺👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    10ri29tabetai

    DONE山硲 / sideM 付き合ってない泊まっていけば、と雑に言い捨てたら、数秒の間があった。そのつもりだったが、と妙に淡々と言われてみれば、ひどく自分が期待していることに気付く。
    3人でいることばかりに慣れてしまったこのこたつで、硲と足を寄せ合っているのはいささか居心地が悪かった。否、悪いと言うのは語弊がある。どちらかと言うと、緊張している、の方が近いだろう。
    二人の関係を紐解けば、それはアイドルとして活動する前にまで遡る。その頃にはこういう種類の緊張することもなかったはずだ。むしろ、目を合わせるのも少し怖かった時だってあったと言うのに。
    「はざまさん、るいは今日仕事だったっけ」
    「そのあと打ち上げと言っていたが…む、なんだ、舞田君はこの後くるのか?」 
    硲の問いかけに対して山下はふるふると首を横に振る。だろう、と自分の予想を安心した硲は眼鏡のブリッジを直した。
    緊張感が再び走る。こたつの中で触れた足先。生ぬるくなった彼の足をなぞるように足の指を動かすと、ゆっくりと逃げられる。
    「すまない。当たってしまったな」
    「……や、そういうわけじゃ」
    追うように山下は足を伸ばした。まどろっこしいのは伝わらない。酒に伸びた硲の指を掴み 760