Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    yosizawaex

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 47

    yosizawaex

    ☆quiet follow

    ランジェリーフットボールメ♀が楽しそうでつい…

    #ゲラメイ
    nerimaOleanderVar.Indicum

    Tap to full screen (size:963x580).Repost is prohibited
    🍌🍼👍👍👍💴💴💴🍼🍼🐨🐨💘👏💞💖💜💙💕🙏✨🙏👍👍💙💙💙💙🍼🍼🍼🐘🍌💙💙💙👍👍🍼🍼🍼😍😍👍👙🏉🏈👙🏆💓💓💓💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ムー(金魚の人)

    DONEモクチェズワンライ0213「甘味」で参加です。
    モクチェズ初めてのバレンタイン、と言っていいのかなコレ。

    ※大祭KAGURA後、ミカグラ島を発つ前
    モクマの退院は「大祭KAGURAから数週間後」なので大祭KAGURAを1月末開催とし、バレンタインの時はまだ入院中と仮定してます
    『恋の味 確かめてみて』
    「お?」
    テレビから聴こえてきた馴染みある声にモクマは食いついた。
    DISCARDと決着が付いた後、モクマはほか3名の仲間と共に病院送りとなっていた。戦いで傷ついた身体を癒やし、4人部屋で他愛のない話をしては大笑いして看護師さんに注意を受けていたのもはじめの1週間だけ。その後、アーロン、ルークに続いて先日チェズレイも退院してしまった。今は大部屋を独占状態だ。
    モクマの退院は順調にいってあと1週間後らしい。これが若さか……と自身の重傷具合を棚にあげて心で泣いた。
    一人きりになったモクマの退屈を癒やしてくれたのは、個室に備え付けられている19インチの液晶テレビだった。
    そのモニターには赤いバラをあしらったドレスを着た歌姫スイが自身の楽曲をBGMにミカグラチョコレートの宣伝をしているところが映っていた。四角いチョコレート菓子を頬張る笑顔が眩い。
    2674