彩紋 つおん☆こそフォロほぼ白紙【バームクーヘン】M&L #オリジナル #オリキャラ #シリーズ #バームクーヘン タップで全画面(原寸:750x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 彩紋 つおんらくがきマフラーに乗った髪ってくらげみたい〜 彩紋 つおん自主練チャイチャン 彩紋 つおん作業進捗新しいペン 彩紋 つおんらくがきL JKLastLost 彩紋 つおんらくがきうちの子 彩紋 つおんできたロウソク 2 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 From_六番過去のを晒すぽいぽい おすすめ作品 mnhtpx作業進捗映画特報めっちゃテンション上がりました(●◜◡◝●)たのしみー!!衣装の黄色+黒の配色は予想外でちょっとびっくりした…キャプテンデーハー… mnhtpx作業進捗お手々がしっくりこなかったので直した。ロ~さんの髪型めっっっちゃすきなのにむずかしい…ジレンマ mnhtpx作業進捗ウーン…しっくりこない。迷宮入りしそう。 彩紋 つおん過去のを晒す 3 mnhtpx自主練初期サンジくんれんしゅう。間違えて原寸あげてしまった…。 みゃーたの落書き帳らくがきペローナ 彩紋 つおんできたむしゃぁ sunaogenkigoodできた「くすぐってぇ!!」ウソップ、ルフィといる時のサンジくんが好きってこと、、、、、、、、、、、、 Eggnogできた路人太前提:想自殺的宰去買黑市藥品,結果吃下了改變人的腦部認知的新型違禁精神藥物,被路人下了覺得自己是小狗的指令,然後牽了回家。 10