Recent Search

    minami373juju

    @minami373juju

    七海建人推しの20↑です。
    七夢、灰七、五七、七猪、七虎など、いろんなCPを楽しんでいます。左右も特にこだわりはないです。地雷もとくになし。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    minami373juju

    MOURNING猪野結婚if
    注意!子育てがしんどい人は見ない方がいいかも。都合のいい流れだと思われても無理はない。

    結婚して第一子を授かった猪野。猪野家の嫡男だし,おそらく男は外で働いて,女が家を守る概念がある気がするなと思い,書いたものです。

    書くきっかけはドラゴンボールの映画のピッコロと悟飯。映画のあるセリフで「そうなんだよ!ピッコロさん!!」となり,七海サンなら…と妄想した次第です。
    猪野,父になる。【七海さん。助けてください。】
    深夜突然のメール。補助監督からか、術師仲間からか。五条絡みか、呪霊絡みか。メールを開くと同時にもう一通同じ差出人からのメールが入る。それを見て七海はこう返した。
    【この一件、私が預かります。】


    今日の任務は十時から。七海はいつもゆとりを持って出勤する。三十分前には来て、補助監督室で今日の任務計画を読みながら珈琲を飲む。今日の合同任務の相手である術師は普段なら二十分前には来て、七海が珈琲を飲む姿を嬉しそうに見つめるのだが、今日は五分前になっても現れない。十時になるかならないかくらいのギリギリの時刻にその術師は部屋に飛び込んできた。
    「新田ちゃん、いる!?」
    ギリギリになったことに対する詫びよりも先に補助監督である新田を呼んだ。
    8290