Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    asagiri_tbbt

    腐ってます。好きなキャラクターのらくがきをポイポイします。ジャンル様々です。ご注意を!リアクション感謝!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 359

    asagiri_tbbt

    ☆quiet follow

    「言い訳でもあるのか?言ってみろ。聞くだけ聞いてやる」
    #この台詞から妄想するなら
    https://shindanmaker.com/681121

    審神者が真剣必殺見たさに録に刀装を与えずに出陣させ、案の定重傷で帰ってきた光忠を見て秒で審神者の部屋に来た鶯丸。

    #鶯燭

    Tap to full screen (size:2048x1536).Repost is prohibited
    💘💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    riza

    REHABILI【rizaのエメ光♀】
    「デートみたい?デートだよ?」
    #この台詞から妄想するなら #shindanmaker
    https://t.co/hckXrMQeba
    これは開き直ったエメトセルク

    いつものミコッテ♀ヒカセンだよ
    ※謎時系列イマジナリーラザハンにいる
    ※実際のラザハン風は多分違うと思う

     まだ土地勘のないラザハンで、ほとんど拉致されるように連れ込まれた店にはウルダハでもなかなかお目にかからないような服や宝飾品が並んでいた。
     彼が選んだ数着のドレスごと店員に任せられたかと思ったら試着ファッションショーの開催となり、頭に疑問符を浮かべたままサベネアンダンサー仕込みのターンを彼の前で決めること数度。
     そういえばこのひと皇帝やってたんだっけと思い出すような審美眼で二着が選ばれ、それぞれに合わせた靴とアクセサリーが選ばれる。繊細な金の鎖のネックレスを彼に手ずからつけてもらったところで我に返ると、既に会計が済んでいた。
     当然のような顔をして荷物を持ってエスコートしてくれるまま店を出たところで代金についてきけば、何故か呆れたように、プレゼントだと言われてしまった。
    「今日なんかの記念日とかだっけ……?」
     さすがに世間一般的に重要だとされるような、そういうものは忘れていない、はずだ。そう思いながらおそるおそる問いかける。
    「私にとっては、ある意味で毎日そうだがな。まあ、奢られっぱなしは気がひけるという 1255