Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Kazuki_Game0

    @Kazuki_Game0

    腐、夢、グロ、R18等のネタや超ss。
    自分の性癖もりもりもりもりもりもり×nの詰め合わせ用のポイピクです
    刀さに刀、刀×刀、にょた、タヒネタ等。
    無責任に自己完結に自己都合な物いっぱいあげる予定です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    Kazuki_Game0

    ☆quiet follow

    我が本丸物語。
    山姥切国広目線、口調迷子はお許しを…

    #うちの本丸物語
    taleOfOurHomeTown

    審神者が審神者となった理由、2話山姥切国広 目線

    主が来て数ヶ月が経った頃、

    「審神者様にのみ、お伝えしたいことなので。」

    そう言われ部屋の外へ締め出されてしまった。そしてご丁寧に防音の術まで。

    「どうしたものか…まぁ、写しが出来ることなどたかが知れてるがな…」

    近侍としてあまり主の傍を離れる訳には行かない。となると襖の前で大人しく主が出てくるのを待っているしかない。

    「…………」

    襖を背に、何故かこの数ヶ月を振り返っていた。

    本当に人なのかと疑ってしまうほど冷たく、暗い目をしていた主。そんな主と過ごした数ヶ月、皆とすれ違い一時はどうなるかとも思ったが…蓋を開ければ臆病で不器用な主なのだと分かった。
    そしてそんな主を持つ自分達も似てしまっていた。

    故に、分かってしまえば、触れてしまえば、慣れるのは早かった。

    「…ん、、」

    考え込んでいると、夕餉の良い香りが鼻をくすぐる

    「今日の夕餉は兄弟か。これはあれだ、”かれー”だな。」

    早く話し合いが終わればいいが…でないと腹が鳴ってしまうかもしれん。

    …そんな願いは届かず、未だに襖は閉ざされ主が出てくる気配はまだ無い。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works