Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    りれい

    SS置き場。推しCPは書けてない。とても雑食。
    gnsn/🦉🐺 argn/🍛🎂

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    りれい

    ☆quiet follow

    たるでぃるええやんってなって趣味で書いた。弊ワットには二人とも居ないので来たら続き考えますw
    2022.03

    #原神
    genshin
    #タルタリヤ
    tartaglia
    #ディルック
    dirk

    時計の二針が真上で重なろうかという頃合いだが、
    針の進む音はエンジェルズシェアの店内の賑やかさにかき消されている。


    カウンター内に居るディルックの襟元を勢いよく掴んでこちらに引き寄せる。
    赤い髪に少し隠れた形の良い耳に向かって、タルタリヤが囁く。

    「お父様の邪眼の話、聞きたくない?俺の知ってること教えてあげよっか?」

    襟元を掴まれても動じなかったディルックの肩がビクンと動く。

    「その代わりに、君のこと教えてよ」

    タルタリヤの手を掴んで払い、カウンター内を一歩後退る。
    ここではこれ以上の間合いを取ることが出来ない。

    「ハハッ、そんなに怖い顔しないでよ。ただの俺の親切心だよ」
    「君の親切に頼るほど困っていないが、」
    「ファデュイ ファトゥス第十一位の俺の親切心、無駄にしちゃうの?」
    まあいいや、と言って席を立つ。

    ポケットからモラを取り出しカウンターに叩きつける。

    「今日のところは帰るよ、また来るね。オーナー様」

    手をひらひらと振り、赤いスカーフが揺れる。
    次に二人が出会うのはこの場所か、あるいは、、
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺🇱
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works