Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    しおん

    @GOMI_shion

    クソほどつまらない小説をメインに載せてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 62

    しおん

    ☆quiet follow

    ちめいしょう!②

    ##番外

    叶汰くんはこの人の事どう思う〜??Q,『春馬についてどう思う?』
    A,「いつも散々ふりわしてくる奴。僕が居ないと危ないと思う。」

    Q,『ムーアについてどう思う?』
    A,「礼儀正しいし面倒見もいいしで頼りになる人だと思います。…ただ拓海先輩と喧嘩し始めると少し…いやだいぶうるさいな…。」

    Q,『拓海についてどう思う?』
    A,「態度とかは怖いし学校で一番会いたくない人だと前は思ってたけど、今はそんな事ないかな。」

    Q,『りこについてどう思う?』
    A,「りこさん…あの人のことはあんまり理解できないですね。なんというか喋り方のせいで話の内容が入ってこないし会話は成り立たないしで…関わるのが難しいです。」

    Q,『エリフィナについてどう思う?』
    A,「あの子と話してると妹たちと話してる時と同じ気分になって落ち着く。純粋で愛らしい子だなと思いますよ。」

    Q,『シュアンについてどう思う?』
    A,「シュアンくんは本が好きみたいで、よく僕のところに本を借りに来るんです。ふふ、同じ趣味の子がこの施設に居て僕も嬉しいです。」

    Q,『リムについてどう思う?』
    A,「院長さんですか…あの人の声量どうにかならないんですかね…ちょっとしたことでもオーバーリアクション+大声でうるさいんですよね。いい人なことに違いないけど…ちょっとね…。」

    Q,『美晴についてどう思う?』
    A,「春馬の2番目のお姉さんですよね、名前は知ってるけどどういう人なのかは、そういえば聞いた事ないです。」

    Q,『華澄についてどう思う?』
    A,「春馬の姉弟の1番上のお姉さんですね、その人なら1度会ったことがあります。優しそうで、家族想いって感じの人でした。」

    Q,『絢斗についてどう思う?』
    A,「猫カフェの陽キャお兄さんって感じ…?あの猫カフェ自体、あまり行かないので特に印象は無いです。」

    Q,『ミアについてどう思う?』
    A,「ミア…?聞いたことない名前ですね。」

    Q,『レオンについてどう思う?』
    A,「申し訳ないですが知らない人です…。」

    Q,『尊についてどう思う?』
    A,「こっちの世界に来てからは会ったことないですが、向こうでは何回か拓海先輩を学校まで迎えに来てるところを見かけたことがあります。仲良しな兄妹ですよね。」

    A,『雅楽についてどう思う?』
    Q,「それってもしかして、苗字は“松雪”ですか?…その人は、僕の父親を狂わせた人です。その人さえいなければ、きっと父さんは母さんにあんな酷いことしなかった。」

    Q,『狐春についてどう思う?』
    A,「ごめんなさい、知らない人です。」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤☺☺😭🙏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator